ブログトップ | RSS | Blog Top |

K-1って、、、   

 はっきりいって、最近のK-1は全く面白くない。ってか終わってない?去年のグランプリもそうだったけど、試合のレベルがすごく落ちてる気がする。ミドル級はそれなりに楽しめたけど、でもプライドとかの総合格闘技に比べたら全く面白くない。今日のK-1の放送も最悪。K-1チャンピオンのレミー・ボイヤンスキーの試合も全然面白くなかったし。(ってかそもそもなんで彼がチャンピオンなの?っていう感じ)ミルコが総合にいった辺りからK-1は選手がいないんだろうね。
 まぁそんな中で今日唯一よかったのはバンナが復活してくれたこと。でもやっぱ駒不足は否めないと思う。朝青龍の兄とか立ち技格闘技は全然ダメだし、曙はもういいでしょって感じ。試合になってないもんね。攻撃全然できてないし、あれじゃあダメだよ。ボブ・サップももうあきられてるし、終わってるね。
 それにK-1なんとかっていって総合まではじめたり、もう意味ないよね。総合はプライドあるんだから必要ないでしょう。格闘技ブームも去年の年末のテレビ放送で終わっちゃった感じだよね。3局同時にやったりするからいけないんだろうな。まぁプライドは面白いから、プライドだけは応援し続けていきたいな。
[PR]

by Kurt. | 2004-07-17 21:13 | エッセー(日記系) | Top |

<< 新撰組 池田屋事件 青山ブックセンター倒産! >>