ブログトップ | RSS | Blog Top |

トラバンケート 第4回テーマ『あなたが好きな邦画』   

前回のテーマは完全に失敗でした。って言うことで、もう一度テーマを
映画に戻して、映画シリーズで何回か続けたいと思ってます。
今回のテーマは

 『あなたの好きな邦画』です。

みなさんの参加お待ちしてます。

☆★☆★トラバンケート(トラバアンケート)テンプレ☆★☆★

毎週1つのテーマでアンケートをだすので、そのアンケートに
対する答えをトラバしてください。トラバしてくださった
皆様の答えを次のアンケート出題時に集計して発表するとともに、
当ブログにて紹介させて頂きます。締め切りは毎週日曜22:00。
月曜には新しいテーマと集計結果を発表します。
皆様の参加を心よりお待ちしております。
またアンケートのテーマも募集中です。

企画元/Contradiction  http://diesuk.exblog.jp
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

全国トラバコンプリート実施中なのでよかったらこちらへの参加もお待ちしています。


前回のテーマの参加者はたったの4名でした。

taba-logのtabalogさん
とりあえずどこかにのmir2004jpさん
ポチッとな!のりょうじさん
音楽、、故ニ堕落のstatic1020さん
参加ありがとうございます。
[PR]

by Kurt. | 2004-07-18 22:22 | トラバンケート | Top |

<< まだやるの、、、曙 新撰組 池田屋事件 >>