ブログトップ | RSS | Blog Top |

まだやるの、、、曙   

K-1のはなし。
 曙が次のラスベガス大会出場を望んでるとか。ってかプロデューサーの谷川もその方向で検討中って曙を援護するような発言してるし、彼、プロデューサーの才能ないと思うんだけど。
 曙にしても経験不足で中国の相手のやり逃げを捕らえられずになにもできなかったって、そもそも曙はなにかしようとしてたかい?パンチもろくにださないで、クリンチしたとこからのパンチが自分に向いてるとかいってなかったっけ?そんなパンチほとんど役に立たないと思うんだけどね。それにビグザムとかサイコガンダムじゃないんだからあんなにのっしのっしと相手に詰め寄るようじゃ、相当な一撃必殺技でもなかったら(ビグザムとかサイコガンダムならメガ粒子砲)勝てるわけないよね。あんだけ的が大きければ、攻撃したりやすいし、恥じさらす前に(ってもう十分さらしてるけど)引退した方がいいと思うけどね。
 とはいえ、話題づくりの為にK-1サイドは曙をなんとか残して起きたいんだろうから、次は必ず曙が勝つっていうシナリオで八百長でも仕掛けるんじゃないかな?ほんともう、終わってるね。
 あとバンナが次の試合対戦相手にボタを指名。ボタも鳴り物入りで入った割に全然いいとこみてないし、バンナとやってもレベルが違うんじゃない?って思うんだけどどうだろう?まぁパントの打ち合いならかみあって、いい試合になるかもしれないけどね。タイソンもなんだかんだ言ってももう過去の人だからK-1にあがったとしても、ダメじゃないかな?パンチだけじゃ通用しないんだよね。K-1の終焉も近いんじゃないかな?
[PR]

by Kurt. | 2004-07-19 10:19 | エッセー(日記系) | Top |

<< ジョニー・デップ主演映画『チョ... トラバンケート 第4回テーマ『... >>