ブログトップ | RSS | Blog Top |

ジョニー・デップの新作状況   

パイレーツオブカリビアン以降飛ぶ鳥を落とす勢いのジョニー・デップだけど今後も公開作が続々と控えてるんだよね。とりあえず日本での公開が決定してるのは『シークレット・ウィンドウ』と『ネバーランド』の2作品。そのあとにはさっき紹介した『チョコレート工場の秘密』と『Corpse Bride』っていうティム・バートンとのタッグ作品(後者は声の出演)、ジョン・マルコビッチ共演の『Libertine』、パイレーツオブカリビアンの続編『PIRATES of the CARIBBEAN2&3』の2作、ベニチオ・デル・トロの監督作の『Rum Diary』なんかがある。あとこれは噂の段階なんだけどオジー・オズボーンの伝記映画のオジー役のオファーもきてるとか(Cutより)ライブ中に鳩(蝙蝠)を食いちぎったって言う伝説を演じるかもしれない。考えただけでも楽しみだよね。
 日本で公開が決まってる『シークレットウィンドウ』は10/16〜、『ネバーランド』はさっきも言った通り来年の正月に公開されるみたい。『ネバーランド』の方は泣ける映画らしいんで、気になるところだね。(写真はシークレット・ウィンドウより)
[PR]

by kurt. | 2004-07-19 17:47 | Cinema | Top |

<< 全国コンプリート&御近所さんを... ジョニー・デップ主演映画『チョ... >>