人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ | RSS | Blog Top |

リニューアル後の不具合多発、、、   

まぁリニューアルをしたから色々な不具合が生じるのは仕方ないとは思うんだけど、
Macユーザーへの配慮が全くないっていうのはちょっと困るよね。
リニューアルしてからうちがエキブロで受けた不具合は

・ログインできない……1時間くらいで解決

・新機能のタグボタンを押すと文章が全て消えてタグのみが表示される……新機能の意味なし(ネスケの場合)

・今までネスケでは画像がアップロードできなかったけど、今回はIEでも画像がアップされない。……URLを使えば画像を表示できるので。いったんアップロードして後に編集をしURLで表示する。

・トラバのURLを入れるとエラーが表示される……実はエラーではなくちゃんとトラバされてるので何度もトラバのアドレスを打つとその数だけトラバされてる
→トラバセンターは同じ記事で溢れてる。


ってなところかな?あとIEでコメント書くと文字化けを起こすし、コメント欄やトラバ欄を押しても表示されないって言うのが前々からある不具合だね。まぁリニューアルでどっちも解消されてないから、今回のリニューアル、不便の方が増えたかも、、

ちなみにうちのPC環境はMacOS9 ブラウザはネスケの7.02とIE5.1です。

by Kurt. | 2004-07-21 00:51 | And more... | Top |

<< 新機能の検証 アジアカップ vsオマーン >>