人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ | RSS | Blog Top |

生きてます(笑)   

おひさしぶりです。カートです。個々は放置してましたが、生きてます。
サマソニいったり、mixiのオフ会企画したり、オフ会参加のために
京都までいったり、ラジバンダリで8月はイベント尽くしで遊びまくり。

サマソニは1日目しかいかなかったけど、Sex Pistolsとかみれてよかった。
期待してなかっただけに(笑)けっこう楽しめた。ただ客のノリがあまりだったかな?
って感じ。ここは客が歌うところだろうってとこで、シーンとしてることが多くて残念。

他にはThese New PuritansやCajun Dance Partyなんかを楽しんで、
知らないところではBlood Red ShoesやPanic at the discoを生で聴いたら
好きになった。Panic at the discoは色物扱いしててごめん。あとは1曲しか
聴いてないけど、Friendly Firesってバンドもよさそうだった。アルバムまだ出て
ないから、出たら買うとしよう。

で、オフ会は森見登見彦さんのファンが集まるオフ会で、関東の取り仕切りは
自分がやってたりするのです。といってもやり方は、某オフ会の企画番長の
みようみまねですけどね。学ぶ→まねぶってことで、色々参考にさせてもらってます。
京都では浴衣なんかも着てみちゃったりして。
生きてます(笑)_a0023548_10444191.jpg

ちなみにこの浴衣、オフ会のために今年仕立てました(笑)バンビ柄がかわいいと、
けっこう評判がよかったのです。ちなみに、バッグは回文がすばるに載ったときに
貰ったトートバックで、そこについてるぬいぐるみは、もちぐまといって森見ファンには
人気のぬいぐるみ。(もう手に入らない!)オフ会のために京都旅行に持っていった
おばかなカートさんです。と、きっと誰も見ていないだろうブログに自分の写真なんか
のっけてみちゃいました。次の更新はいつになることやら・・・。ではでは。

by Kurt. | 2008-08-22 10:51 | And more... | Top |

<< 8月の読書録 7月の読書録 >>