ブログトップ | RSS | Blog Top |

第5回トラバンケートテーマ『あなたの好きな俳優』&前回の結果   

好評のトラバンケート第4回のテーマは『あなたの好きな邦画』でした。
このアンケートのテーマに答えてくださったのは16名の方々でした。前回の結果はテンプレの下にありますので参照してください。

そして第5回のテーマですがまたまた映画に関することで行きたいと思います。

今回のテーマは

『あなたの好きな男性俳優』です。

なお、国内・国外は問いません。

また今週より1つのテーマの開催期間を2週間とさせていただきましたので
ご了承ください。それではみなさんのトラバお待ちしてます。

☆★☆★トラバンケート(トラバアンケート)テンプレ☆★☆★

毎週1つのテーマでアンケートをだすので、そのアンケートに
対する答えをトラバしてください。トラバしてくださった
皆様の答えを次のアンケート出題時に集計して発表させて頂きます。
締め切りは隔週の日曜22:00。次回の締め切りは8/8(日)になります。
月曜には新しいテーマと集計結果を発表します。また締め切り後にTB
していただいても構いませんので、皆様の参加をお待ちしてます。

企画元/2+2=5  http://diesuk.exblog.jp
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆




音楽、、故ニ堕落のstatic1020さん 『リリィシュシュのすべて』

退屈の花のhayu69さん  『リアリズムの宿』

ALL GREENのtobeyanさん 『メッセンジャー』

よかった探し。のcolortailさん 『ランドリー』

和魂要塞×ロゴ工房の城代さん 『On Your Mark』

はい こちらサポセン。のmitsu-kenさん 『紅の豚』

Private Roomのpianissimo-y さん 『ビリィ★ザ★キッドの新しい夜明け』

北へ行く猫のchick_peaさん 『天空の城ラピュタ』

プログラマー(♀)の怠惰..のrica-nさん『モスラ対ゴジラ』

tam-tam tamakiのtamaki_weblog さん 『BeRLiN』

カタルーニャのお姫様のチエリン姫 『ピカ☆ンチ LIFE IS HARD だけど HAPPY 』

KOBECCOのpanchan1121さん 『家族ゲーム』

yukizo's blogのyukizoさん 『木更津キャッツアイ 日本シリーズ』

とりあえずどこかにのmir2004jpさん 『hush! ハッシュ!』

ゆく河の流れは..のlagopus55さん 『雨月物語』


Wakaのいる風景のmatsuday1さん 『『復活の日』』
[PR]

by Kurt. | 2004-07-25 22:54 | トラバンケート | Top |

<< レディヘのお馬鹿コピー 『ロデ... U-23 日本代表vsオーストラリア >>