ブログトップ | RSS | Blog Top |

事実は小説より奇なり 電車男   

rosshi99さんの新しい脳にトラバ

 まずは何もいわずこのリンク先の話をみて欲しい。電車男という人のスレだけ読んでいけばいいと思うんだけどそれだけでも2時間くらいかかっちゃうかも。でも読んで損はさせない物語だと思う。

電車男


1人のA-boy(秋葉系)が男になるまでの軌跡。
 事実は小説より奇なりとはよくいったものだけど、全ての人に勇気を与えてくれる素晴らしい話。ある所では電車男を笑い、またある所では涙を流さずにはいられない、そんな素敵な電車男の生きざまには感動すら覚える素敵な内容。とにかく時間のあるときにぜひみて欲しい。事実であれ作り話であれこんなドラマのような出来事がほんとにあると思うと、人生捨てたもんじゃないねって思えてくる。こんな出会いうちもしてみたいなぁ、、、
[PR]

by Kurt. | 2004-07-30 13:46 | Books | Top |

<< たいしたことではないけど… ジェフ市原vsレアルマドリード >>