ブログトップ | RSS | Blog Top |

試合終了!韓国が負けちゃった。   

アジアカップの韓国vsイラン戦がすごいことになった。ものすごいシーソーゲームで前半は2-2だったんだけど、
後半3-2になってて、また韓国が追いついたと思ったらFKからイランがまた追加点を入れて4-3。
サッカーは何が起こるかわからないからどうなることやらって思ってたらそのまま試合終了!
韓国敗退決定!4失点はさすがの韓国でも痛かったかな?イランは日本と戦った時とは別物だった気がする。
これでBest4に残ったのは中国、イラン、バーレーン、日本。日本は優勝のチャンスが見えてきたかもね。
ただ今までの4試合スタメンを一度も変更してないんで、選手の疲労はピークに達してると思う。
それを考慮すると次の試合は90分できっちり決着をつけて欲しいなぁ。あとスタメンいれかえるとか
少しは監督らしい采配を取って欲しいものだわ。
[PR]

by Kurt. | 2004-07-31 23:40 | Football | Top |

<< アジアカップ ヨルダン戦試合内... 奇跡が起きた…アジアカップ 日... >>