ブログトップ | RSS | Blog Top |

第5回トラバンケート『あなたに好きな男性俳優』途中経過   

先週より継続中の第5回トラバンケートのテーマは

『あなたの好きな男性俳優』です。

映画好きの皆様、気軽にトラバして参加してくださいな。

今回より1つのテーマを2週にわたって開催してますので、

今日は途中経過をお知らせします。現在参加者は13名。

締め切りは来週の日曜日PM22:00です。まだまだ参加をお待ちしてます。

☆★☆★トラバンケート(トラバアンケート)テンプレ☆★☆★

毎週1つのテーマでアンケートをだすので、そのアンケートに
対する答えをトラバしてください。トラバしてくださった
皆様の答えを次のアンケート出題時に集計して発表させて頂きます。
締め切りは隔週の日曜22:00。次回の締め切りは8/8(日)になります。
月曜には新しいテーマと集計結果を発表します。また締め切り後にTB
していただいても構いませんので、皆様の参加をお待ちしてます。

企画元/2+2=5  http://diesuk.exblog.jp
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆




参加者&アンケート途中経過

普通の日々のhorsemint さん☆アル・パチーノ

tomozoのうれし★たのし★大好きのtomozoさん☆ジェット・リー

カタルーニャのお姫様の姫☆ジョン・キューザック

海と空と独り言のhiromiさん☆キアヌ・リーブス

よかった探しのcolortailさん☆ジョニー・デップ、ジョン・トラボルタ&more…

音楽、、故ニ堕落のstatic1020さん☆ティム・ロス

ALL GREENのtobeyanさん☆ジョニー・デップ

音楽と猫。のrock_babyさん☆松田龍平

KOBECCOのpanchan1121さん☆ロバート・デニーロ

とりあえずどこかにのmir2004jp さん☆ジャン=ポール・ベルモント

Masami's Cafeのmasamix0618さん☆ジョージ・クルーニー、江口洋介

サリーのおもちゃ箱のサリーさん☆ロバート・デニーロ

夕暮れの匂いに空を見上げるのberangkat8さん☆藤原竜也

[PR]

by Kurt. | 2004-08-01 13:45 | トラバンケート | Top |

<< レアルうまいわ…… アジアカップ ヨルダン戦試合内... >>