ブログトップ | RSS | Blog Top |

レアルうまいわ……   

 いや〜、今日も期待通りのサッカーを見せてくれたレアルマドリード。ほんとにありがとう。そしてヴェルディの馬鹿!ジダン怪我させてんじゃね〜よ!チャンピオンズリーグ予選でシーズン開幕が近いのに何しやがってんだボケ!大事にいたらなきゃいいけどなぁ。せっかく来てくれてんのに怪我させちゃ何の意味もないし。ほんとふざけんなとって感じだね。
 それにしてもレアルの選手は個々の能力が半端ないし、攻撃に関しては芸術だね。まず1点目のジダン。マルセイユルーレットみたいなトラップで相手二人をかわしてキーパーもフェイントでかわしてシュート。ほんときれい過ぎるね。2点目はベッカムのピンポイントロングパスからロナウド。ほんと一瞬でゴールまで持ってっちゃうベッカムのパス精度はすごい。3点目のフィーゴはあの場面でいったんフェイント入れるなんて思わなかったな。シュートも完璧だったし、すごいのひとこと。4点目はきれいなパス回しすぎて言葉がでないね。きめたのはモリエンテスだけど、そこまでの流れが美しすぎる。右に左にパスがまわって案なプレーされたら、相手はどうすることもできないね。ほんと今日はもうお腹いっぱい。
 まぁあえて問題点あげるとすれば、やっぱり控え選手の能力がちょっと劣るとこだね。底上げが必要だよね。あとジダンが抜けてからちょっと流れが悪くなったのも気になる。しかもヴェルディの選手がジダン怪我させるし。ジダン抜けるときついよね。グティはちょっとパス精度が低かったからジダンの代わりってわけにはいかなそうだからね。とにかくジダンの怪我がたいした事ないことを願うのみだわ。
 素晴らしいサッカーを2試合も見せてくれたレアルの選手に感謝×2。今年も活躍期待してるよ。(でもチャンピオンズリーグは我らがマンチェスターユナイテッドが頂きます)
[PR]

by Kurt. | 2004-08-01 21:14 | Football | Top |

<< だ〜! 第5回トラバンケート『あなたに... >>