ブログトップ | RSS | Blog Top |

アジアカップ決勝の相手はチャイナ   

劇的な延長戦での勝利により決勝まで勝ちあがった日本。対戦相手はPKでイランをくだしてきた開催国の中国。この構図どこかで見たような気がしない?そうEURO2004の決勝。チェコとの試合で劇的勝利で勝ちあがってきたギリシャと開催国ポルトガル。決勝の結果はどうだったっけ?ギリシャが勝って優勝したよね。って事は開催国は2位度まりなんだね、残念。って事で日本が優勝するでしょ。
 っていうか中国なんかにアジアのチャンピオンになってもらっちゃ困るよね。まだW杯で勝ったこともことないような国だよ。絶対に負けられないでしょう。それに今大会のチャイナサポーターの態度。あれを黙らせる為にも決勝は10万人の観客が入るスタジアムらしから、そんだけのチャイナサポーターを日本の圧倒的な強さで屈服させちゃって欲しいな。アウェーでの精神的な強さも身につけたことだし、昨日の調子で攻撃的にいってチャイナゴールをたくさん揺らして欲しいものだね。
 その為にも審判は公平なジャッジをとって欲しい。ここまで日本は全試合相手贔屓なジャッジの中やってきたんで、もう慣れっこかもしれないけど、後方からのタックル、シュミレーションにはきちんとイエローカードをだして。国際大会決勝で開催国有利なジャッジをくだすのはどうかと思うし、チャイナは昨日の試合でも多々シュミレーション行為をしてた。日本はそんな卑怯な国に絶対負けたくないはず。ブーイングなんかものともせず、圧勝してくれることを願う限りだね。

決勝戦うちの予想は2-0で日本の勝利!
[PR]

by Kurt. | 2004-08-04 11:14 | Football | Top |

<< 好きな男性俳優 dface >>