人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ | RSS | Blog Top |

好きな男性俳優   

第5回トラバンケート『あなたに好きな男性俳優』にトラバってまた自分の企画にトラバしてるばか者がここに……
 うちのブログを見てくれてる人ならうちがジョニー・デップが大好きなのはご存知のはず。それを今回いっても自分的につまらないし、彼の事は他の記事でとりあげてるから(詳しくはカテゴリを参照)他の人でトラバ。

 ズバリうちの好きな俳優(No,3)はケビン・スペーシーだね。(ちなみにNo,2はゲイリー・オールドマン)

彼の出ている映画は基本的にはずれがない気がする。『K-PAX』は、ちと微妙だったけど、『ユージュアルサスペクツ』『ライフオブデビットゲイル』『私が愛したギャングスター』の3つはとても好きな作品。前者2つはしてやられたっていう感じの映画で、後者はなんかハッピーでいい感じだったと思う。(記憶が曖昧)他の出演作も彼の演技は素晴らしい。だから彼が出演してる映画はおもしろいだろう。っていってTSUTAYAとかで借りられる。数少ない俳優の1人。あと彼は『フォンブース』でお馴染みのコリン・ファレルを発掘したんだそうだ。作品を見る目もあるけど、人を見る目もあるみたい、ほんとすごい人だ。

☆★☆★トラバンケート(トラバアンケート)テンプレ☆★☆★

毎週1つのテーマでアンケートをだすので、そのアンケートに
対する答えをトラバしてください。トラバしてくださった
皆様の答えを次のアンケート出題時に集計して発表させて頂きます。
締め切りは隔週の日曜22:00。次回の締め切りは8/8(日)になります。
月曜には新しいテーマと集計結果を発表します。また締め切り後にTB
していただいても構いませんので、皆様の参加をお待ちしてます。

企画元/2+2=5  http://diesuk.exblog.jp
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

by Kurt. | 2004-08-04 23:15 | Cinema | Top |

<< ☆27考さん誕生記念・鉄人28... アジアカップ決勝の相手はチャイナ >>