ブログトップ | RSS | Blog Top |

さっそく買っちゃいました。   

a0023548_22112956.jpg
 大人気のサッカーゲーム。ウイニングイレブン8をamazonで初購入。午前中に届いたんですごいなぁと思いつつさっそくやってみた。7と感覚が違ってスピード感がちょっとアップしたかも。慣れれば大丈夫だけど、はじめのうちはなかなかうまくいかない。うちはパスをまわして攻めるんで今回はトラップとかがよりシビアになってるからちょっと難しいかもなぁ。CKとかの感覚も全然違ってこれは慣れるまで練習しなきゃいけないなぁと思ったね。
 前作では友達4人と大会をしてほとんど負けなしの優勝でした。今回も大会やるみたいんなんで負けてられないわ。ちなみに今日の初ゴールはレアルで、ジダンのスルーパスに抜け出したロナウドがループシュートでキーパーの上を越えて決めたんだよね。こういう相手にいや〜な感じを与えるゴールとかすきなんだよね〜。ゲームやってる時はいつもにまして嫌なやつになるカートです。

 で、今日はそのあと選手の移籍を完全にしようと思ってネットで色々調べてたけど、結構色々移籍してるんだね。とこにインテルとバレンシア、あとバルサはかなりの選手補強をしてた。インテルはダーヴィッツ、ヴェーロン、ミハイロビッチと中盤をかなり強化してて、バレンシアはフィオーレ、コッラーディ、ディ・バイオとイタリア勢を中心に補強して、バルサはデコ、ラーション、ジュリとユーロやチャンピオンズリーグで活躍した選手を補強してる。あと忘れちゃいけないのはチェルシー、今回もドログバに49億、パウロ・フェレイラに26億計75億と他のチームとは比較にならない金の使い方。さすが大富豪って感じだね。
 逆に放出が多いのはアーセナルやローマ。アーセナルは大丈夫?ってちょっと不安になるような感じもするけど、若手を育成するのが目的かもね。ヴィエラはきっと移籍しないでしょう。ヴィエラが移籍するとアーセナルは今年はきついかもね。まぁマンチェファンのうちにはアーセナルが弱体化するのは好都合だからいいけどね〜。まぁもうすぐ今シーズンもスタートするし。楽しみだわ。
[PR]

by Kurt. | 2004-08-05 22:39 | エッセー(日記系) | Top |

<< 48話 ☆27考さん誕生記念・鉄人28... >>