ブログトップ | RSS | Blog Top |

藤原達也かっこいい…   

 テレビでハニカミっていうのやってて、藤原竜也が出てたのでついみちゃった。彼はほんといい感じだね〜。あれは女に持てるよなぁっていう感じがそこここに溢れててうちも惚れちゃいました。あの雰囲気は年上の女性にはたまらないだろうね。なんなんだろう?あの魅力は?どうやったらあんな魅力が出せるのか?誰か教えて。
 うちが思うに彼のこといいなぁって思うのは、男男してないからなんだろうな。彼ってフェミニンっていうか中性的な雰囲気を持ってるじゃない。あれが魅力的なんだろうな〜。って分析してみたんだけど女性の方々はどう思う?うちは彼みたいな雰囲気を理想としてるんだよね。体育会系の男男した感じじゃなくて、どっちかっていうとかなり女性的な感覚をうちは持ってると思ってる。(自分でいうなって感じだけど…)実際身長も低いしかなり華奢。(163cm50kg)女の子だったらちょうどいいくらい?の体型なんだよね。なんでああいう雰囲気にはすごく惹かれるのだ。
 それにしても彼はジーンズに白い無地のTシャツっていう格好をしてた。あんな格好は自分に自信がないとできないよねぇ…ちなみにうちは白いTシャツ1枚じゃあ絶対に外にはいけない。自分に自信がないから少しでもそれをカバーしないといけないからさ、その為におしゃれしてるって感じ。(ってうちは全然自分のことをおしゃれだとはおもってないけど)でもやっぱ服で少しでもよく見せようっていうのは確実に自分の中であるんだよね。ちなみにうちの好きなブランドはアンダーカバーにギャルソン、ジュンヤなんか。でもお金ないから古着とか高校時代に買ったエイプとか裏原系ブランドのものとか今でも着てたりする。昔はデコラティブな服(ネメスとか20471120とか)もよくきてたなぁ。今となっては懐かしい思い出だ……
[PR]

by Kurt. | 2004-08-06 23:55 | エッセー(日記系) | Top |

<< いよいよ今日は決勝! 源氏物語占い? >>