ブログトップ | RSS | Blog Top |

前半終了!   

 前半は1-1だったね〜。今日の日本のサッカーは悪くない。前線からプレッシャーを
かけられてるからサイドからの攻撃もそれなりにできてるし、いいペースだと思う。
1失点は今の守備の安定感のなさを考えれば、しかたないかなぁ?っていう感じなんで、
上々の滑り出しでしょう。サイドの裏さえ気をつければそんなに中国は強くないと思うね。
 ただ今日も結局国歌の時相変わらず大ブーイングしてたマナー最悪の国だからこんな
低レベルな国民性の国には負けて欲しくないね。後半は玉田の飛び出しから1点、コー
ナーから中澤のヘッドでもう1点。計3-1で今日は勝っちゃいましょう。
 もうすぐ後半スタートです。みんなで応援して日本の勝利を祝いましょう。
チャイナファンを黙らせるようなサッカーを後半期待してるよ〜。頑張れ日本。
[PR]

by Kurt. | 2004-08-07 22:00 | Football | Top |

<< 日本優勝〜! いよいよ今日は決勝! >>