ブログトップ | RSS | Blog Top |

日本優勝〜!   

 チャイナざま〜みろ〜!そして日本おつかれさま〜!アジアカップ優勝だよ〜!
試合は前半終了時の予想通り3-1で日本の勝利〜!やった〜v(^o^)v
俊介が大会MVPだって〜。今日も3得点全てに絡む活躍。ほんと最高!
2点目は俊介のコーナーから中田の神の手ゴール。あれはハンドだったね。
まぁ審判の質が悪かったから問題ないでしょう。そんでもって家で熱狂したのは
玉田のとどめの一発。試合終了間際に落ち着いてキーパーかわしてゴール。
いや〜ほんと、大騒ぎしちゃったよ〜。ほんとチャイナファンざま〜みろって
感じだね。
 今日の試合はいつも通り、審判のジャッジも不可解で、アウェーの大ブーイング
その中で優勝したのは日本の実力というものをアジアに見せつけることができた
いい機会になったと思う。あいかわらずサントスはミス多発でちょっとねぇ
っていう感じもあったけど、全体的には中盤のプレッシャーが早くて、
サイド攻撃もうまくいってたし、試合内容も大会で一番よかった気がするね。
中でも中澤と川口には今大会救われたと思うよ。今日も守備に大貢献してたし。
ほんと日本代表のみなさんお疲れさま。そしておめでとう。あとありがとう。
今日は幸せな気分で寝れますわ。今日はみんなで優勝の喜びを分かち合いましょう。
[PR]

by Kurt. | 2004-08-07 23:27 | Football | Top |

<< 黒猫Maukieの設置方法修正版! 前半終了! >>