ブログトップ | RSS | Blog Top |

第6回トラバンケートテーマ『あなたの好きな女優』   

ブログペット問題がちょっと大変なので前回のトラバンケートの集計は明日に
まわさせてもらいますね。なんで今日は次回のテーマだけを発表します。
まぁ前回が男性俳優だったからみなさん予想はついてるんじゃないかと思います。
もうその予想通りです。第6回トラバンケートテーマは

『あなたの好きな女優』でいきましょう。

締め切りは8/22PM22:00です。みなさんの参加こぞってお待ちしてます。

☆★☆★トラバンケート(トラバアンケート)テンプレ☆★☆★

毎週1つのテーマでアンケートをだすので、そのアンケートに
対する答えをトラバしてください。トラバしてくださった
皆様の答えを次のアンケート出題時に集計して発表させて頂きます。
締め切りは隔週の日曜22:00。次回の締め切りは8/22(日)になります。
月曜には新しいテーマと集計結果を発表します。また締め切り後にTB
していただいても構いませんので、皆様の参加をお待ちしてます。

企画元/2+2=5  http://diesuk.exblog.jp
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
[PR]

by Kurt. | 2004-08-08 23:41 | トラバンケート | Top |

<< うざ〜い。エキサイトさん対応お... 黒猫Maukieの設置方法修正版! >>