ブログトップ | RSS | Blog Top |

うざ〜い。エキサイトさん対応お願いします。   

色んなブログで話題にあがってるスパムコメントですけど、
うちのブログにも毎日といっていい程来てるんだよね。
今までは1日に2、3件だったからまぁいいかって思ってたけど
今日は9件も全て別の記事にきてた。削除するのが面倒だけど
とりあえず即刻削除しておいた。それにしてもここ数日で被害が
急激に広がってる感じだね。ほんと迷惑もいいとこだ。
どうにかして特定の人のコメントを拒否するとか、または一括で
コメントを削除できるシステムみたいなものがあるといいんだけどね。
今までも素晴らしい対応をしてきてくれたエキサイトさんが今回も
何かしらの対応をしてくれることを期待してるよ〜。とりあえず今は
夏休みに入っちゃってるかもしれないから、とことん削除して
乗り切ろうと思ってます。放置だけはぜったいしないんでよろしく。
[PR]

by Kurt. | 2004-08-09 09:03 | And more... | Top |

<< 第5回トラバンケート結果発表! 第6回トラバンケートテーマ『あ... >>