ブログトップ | RSS | Blog Top |

なんか今日は慌ただしかったなぁ〜   

 なんか昨日、今日と猫関連で色々慌ただしかった。ブログペットの黒猫の直リンの件を修正して色んな人に呼び掛けたから、それで来場者も飛躍的に増えて、その対応に時間がかかっちゃった。って自分がまいた種であるんだから自業自得ではあるんだけどね。まぁこの件に関してはだいぶ落ち着いてきたと思うからもう大丈夫かなぁ?って思ってるんだけどどうだろう?いちおう新カテゴリーでブログペットっていうのを作ったんで設置方法がわからない方はカテゴリのブログペットから設置方法を確認してくださいね。
 すいません。先程書いた愚痴は消させていただきました。どうもとりみだしてすいませんでした。
[PR]

by Kurt. | 2004-08-09 20:41 | エッセー(日記系) | Top |

<< なんじゃこりゃ〜? 全国コンプリート&御近所さんを... >>