人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ | RSS | Blog Top |

キャプチャーとっときゃよかった…   

キャプチャーとっときゃよかった…_a0023548_17193317.jpg アールさんケンケンさんのとこでも話題になってたんだけど、今日ブログ開いたら一番上に自分以外の人が投稿したポストがあってかなりびっくりしちゃった。新たなスパム?とか一瞬思ってすぐ削除しちゃったんだけど、なんかエキサイトのブロガーコンテストの宣伝だったみたい。うちはもうとっくに参加してるから送りつけられても不快でしかなかったんだけどねぇ〜。
 でも人のポストに勝手に文章入れるのってちょっとおかしくない?ただでさえ、昨日あたりからスパムコメントで、みんなが迷惑だっていってるのに、そのタイミングでエキサイトから勝手にそんなことされたら同じように思われる気がするんだけど…。ってか勝手に投稿されることがあります。っていうのも規定になかったと思うし、ほとんどの人がいい気分はしないと思うんだけどなぁ。もしそのコメントが100Postとかキリ番取っちゃった人は可哀想じゃない?そんなことしなくても参加者はいるはずだし、それみて送るかって思う人は少ない気がするからもうこういうことはやめて欲しいなぁ。
 あとせめて送るなら日付けを今日のにしたらどうなのかな?8/4になってたよ。それが一番上に来てるってなんかおかしいし、やっぱこういうことはやめた方がいいと思うよ。

by Kurt. | 2004-08-10 17:17 | And more... | Top |

<< とおもったら、、、 Johnny Depp 15 ... >>