ブログトップ | RSS | Blog Top |

とおもったら、、、   

さっそくエキサイトブログ向上委員会の方にコメントスパムの対応策が出てました。
とりあえず一部業者は完全にブロックしたとのことなんで、ある程度は被害が
抑えられるんじゃないかなぁ。また来た場合はエキサイト向上委員会に知らせて
くれだって。対応の早さに関してはすごく好感が持てていいよね。ほんと対応
お疲れさま。ただそのあとに書いてあった文章はちょっといただけない。
また、一部ユーザーの方のログイン後の画面に、エキサイトブログからのお知らせが表示されてしまいました。
ご指摘のように、たいへんまぎらわしくもありますので、以後わかりやすい運用をこころがけます。

これは嘘でしょう。「表示されてしまいました」じゃなくて、表示するように
エキサイト側が設定したはずだよね。誰でもわかる嘘はいかんでしょう。
でも、対応が早かったから今回は許そう(って何様だよおまえっ)
とにかく、これからもユーザーのことを第一に考えたブログをつくっていって
欲しいものですわ。
[PR]

by Kurt. | 2004-08-10 19:51 | And more... | Top |

<< タイプ別性格判断 キャプチャーとっときゃよかった… >>