ブログトップ | RSS | Blog Top |

オーウェンがレアルに移籍? ありえない…   

 イギリスのスポーツ紙が報じて話題になってることだけど、リバプールのマイケル・オーウェンのレアル・マドリードへの移籍が噂されてる。オーウェンは2004-2005シーズンで契約が満了するので、今シーズン中の移籍ならリバプールはレアルから移籍金をとれる。まぁ契約を早い段階で更新しておけば、移籍金はふんだくれるんだけどね。そんでもって移籍金はいくらかっていうと1000万ポンド(約20億3500万円)で、それ+モリエンテスかサミュエル・エトーのトレードという条件をレアル側は掲示してるみたい。移籍金がちょっと少なくない?とか思ったけど、+モリエンテスとかだったら可能性はあるかも。まぁうちは今シーズンの開始前にトッティがレアルに移籍するとかいうのと同じでありえないと思うんだけどねぇ。
 ただ昨日行われたオーウェンがチャンピオンズリーグの予選に出場しなかったことから、余計に噂に熱が帯びてきてるっていのもある。ベンチ入りはしてたみたいだけど。今期補強したチェコ代表のバロシュとオセールから移籍してきたジブリル・シセってFWをあえて先発に起用してきたことからもしかしたら…っていう可能性は否定できない。リバプールの監督は単にバロシュとシセの方が調子がよかったから使っただけっていってたし、それにチャンピオンズリーグの選手登録がもう終了してるからもしオーウェンがレアルに移籍したとしてもチャンピオンズリーグには出れないと思うんだけどなぁ。違うのかな?でもやっぱうちは移籍はないと思う。ってか今のレアルにはオーウェン必要無いでしょう。だからいって欲しくない。それにレアルってあんま好きじゃないんよね。ベッカムを連れ去った恨みは大きいのだ。まぁこれはあくまでも噂でしかないから問題ないと思うけど、もし移籍したらやだなぁ。

 ちなみにうちはウイイレのマスターリーグ(☆×5)でオーウェンをマンチェのFWに据えようと移籍交渉してるんだけど、何度やっても断られてるんだよね。仕方ないからバルサからサビオラを引き抜いて、ファン・ニステルローイと2トップをはらせてます。右サイドはベッカム。左サイドにクリストファー・ロナウド。やっぱベッカムはボランチじゃなくて右サイドでこそ生きる選手だと思うからね。あとはマンチェのメンバーで構成されてます。ベッカム、現実でもマンチェに戻ってくれないかなぁ…
[PR]

by Kurt. | 2004-08-11 14:29 | Football | Top |

<< Spank the monkey ! タイプ別性格判断 >>