ブログトップ | RSS | Blog Top |

ご心配をおかけしました~   

パソコンのない生活はちょっとできないのであれだけ大騒ぎしておきながら、なんとか

親を説得して、借金してパソコン買うことができました。ただ家族からの条件でMacから

Winへ泣く泣く鞍替えすることになりました。慣れるまでちょっと大変かもしれないですけど

これからもよろしくお願いします。あとWinユーザーの皆様、これからご指導お願いしますね。

ただひとつ問題が...フォトショがマック用しかなかったもんで画像の編集ができないんです~。

Macにはいってたデータもすべておじゃんなんでスキンアレンジも全国コンプの地図も

編集できません。これからどうしようかなぁ?
[PR]

by kurt. | 2004-08-15 19:24 | エッセー(日記系) | Top |

<< オーウェンが~ パソコンが壊れた~ >>