ブログトップ | RSS | Blog Top |

オーウェンが~   

レアル・マドリーCFが、リバプールFCのFWマイケル・オーウェンを推定1200万ユーロ(約15億7200万円)の
移籍金で獲得した。マドリーのMFカルロス・ヌニェスのリバプール移籍も同時に決まった。

オーウェン何やってんの~?レアル行っても出番そんなにないんじゃないの?
ってかレアルそんなにFWばっかいてどうすんのかね?オーウェンにロナウド、ラウルにモリエンテス
ほんと意味わかんないし、余計レアルが嫌いになってきたわ。
オーウェンにベッカムどっちもイングランドの宝なんだからスペインのビッグクラブで選手の成長を
とめないでほしいな。ベッカムもボランチより右サイドで使ってほしいし、オーウェン取ったなら
きちんとスタメンで使ってほしい。そんな意味のないっていうか方向性の見えない補強はやめた
方がいいと思うよ。これ以上サッカーをつまらなくさせないでほしいわ。
[PR]

by kurt. | 2004-08-15 19:49 | Football | Top |

<< うめ~なぁ~ vsイタリア戦 ... ご心配をおかけしました~ >>