ブログトップ | RSS | Blog Top |

白黒つけるぜ... 『ゼブラーマン』   

a0023548_18101557.jpg久々に映画の話題でもしようかなぁ?ジョゼに続きみたのは『ゼブラーマン』哀川翔兄貴主演100作目のこの作品、なんかうち的にはいまいちだったんよねぇ。出演者は豪華だけど、ストーリーがくだらない。っていうかうちには面白さがいまいちわからなかった。突っ込みどころ満載で、そういうのを楽しむならいいと思うんだけど、真剣に見るとちょっとなぁ...っていう感じだったよね。ってかこんな映画を真剣にみるなよって話かな?
 哀川翔兄貴ははじめダメ親父なんだけど、コスプレしてるうちにほんとにヒーローの力をつけちゃうっていう不思議な内容。うち的には鈴木京香のゼブラナース姿(あれは声だけで演じてたのは別の人じゃない?)あれはちょっと萌えだったなぁ。鈴木京香は色気のある女優さんだよね。めがねの子供と彼女って東京ガスのCMとシチュエーション一緒じゃん。どっちがパクリ?まぁいいか。ただこの映画女優陣はうち好みの人が多かった。市川由衣に麻生久美子ってうちは結構好き。市川由衣はかわいくてスタイル抜群でいい感じね。麻生久美子はやる気のないTVのアナウンサーみたいので一瞬の出演だったけど。やっぱり彼女の存在感は好きだわ。他はう~ん、コメントしづらい映画だったってことでどうっすか?(ボケガエル風に)
 『ゼブラーマン』・・・★★★☆☆ うち的には微妙...この映画うちにはちょっと合わなかった。
[PR]

by kurt. | 2004-08-17 18:28 | Cinema | Top |

<< 第6回トラバンケート『あなたの... トラバ小説 第70話 父登場? >>