ブログトップ | RSS | Blog Top |

山南さん(堺雅人)やっぱ最高!   

新撰組の山南さん役の堺雅人が前回の藤原竜也の紹介で「はにかみ」に出てたけど
彼最高!お相手は大河内奈々子さん。車に乗ったら酔いやすくてちょっとしかたって
ないのに酔ったかもとか素でいってるし、、、やっぱ彼の雰囲気いいわ~。
やっぱりちょっと女性的な雰囲気で素敵だね。それにかっこいい。浴衣も似合うし
さりげないやさしさとかもいい感じ。
人生初花火だっていう堺さんの、初めて花火を見て感動してる姿もなんか素敵だったな。
ただ、車に酔いやすいっていってたから、船酔いは大丈夫なのかなぁ?ってちょっと心配に
なっちゃったりもしたけど、、、たぶん母性本能をくすぐるタイプの人なんだろうねぇ。
あとやっぱ女性の和服(浴衣)姿は素敵。うちは日本人は和服を着てるときが一番美しい
って思ってるから、浴衣姿の大河内奈々子さんも素敵だった。ただ堺さんが紹介した人が
インパルスの板倉じゃないほう(名前わかんね~)なのはちょっとどうなの?って感じだなぁ。
[PR]

by Kurt. | 2004-08-20 23:58 | エッセー(日記系) | Top |

<< 200記事記念?のはずが...... トラバリレー小説 完結...そ... >>