ブログトップ | RSS | Blog Top |

200記事記念?のはずが......   

a0023548_043175.jpg ほんとは先週に投稿200件記念でうちのブログの近況を報告しようと思ってたんだけどiMacが故障したことによって予定が狂ってこの記事が投稿200件目になっちゃった。100件記念のときの記事がここあるんだけど、そこから1ヵ月と1週間で100個も記事を書いた計算になる。最近うちは週に2000人っていうのを目標にやってるんだけど、ちょうどそんな感じで5週間で10000人も来てくれてる。なんか凄いなぁ。
a0023548_0403471.jpg 先週はなぜか金曜日まで驚異的なハイペースだった。土曜日にがくって落ちたのはパソコンが大破して更新してなかったからだと思う。この土曜日の人数は完全に自分を除いた人数だから毎日それくらいの人がみてくれてるってことになるんだね。ほんとありがたい。日曜にパソコンが復活して今に至ってるけど、こうやってみてみると今週も何とか目標達成しそうな感じ。ただ最近は企画物ばっかで、記事の内容が薄かったりするからもう1度初心に返って記事の内容を濃くしていけたらいいなぁって感じ。

a0023548_161761.jpg5/29からところでブログを開始して現在まで
総投稿記事数 212件
総コメント数 1729件
トラックバックの数 464件
これが現在のうちの状態。200記事記念ができなかったから中途半端な近況報告になっちゃってるけど、これをみてみて投稿記事数に対してコメント数が8倍以上っていうのは嬉しいなぁ。一人ひとりにコメントを返してると考えても平均4人がコメントしてくれてることになるね。初期を見返すと一切返レスしてなくて、びっくり。でもほんとありがとう。トラバも記事数の倍以上ついてるのも嬉しい。まあトラバ企画やってるんで、それを考えるとトラバ数は少ないのかなぁ?っていう感じもするんだけどね。でもほんとそんなたくさんの人がコメントやトラバしてくれてるなんて嬉しいなぁ、これからもどうかよろしくです。ただひとつ気になるのが他のブロガーさんはどんな感じなんだろう?自分のとこだけだと客観的に見れないから気になるところ。とにかく、これからも「2+2=5」をよろしく。

P.S.『2+2=5』なんですけど「2たす2は5」で覚えてください。
   英語読みは「Two plus two is five」です。

P.S.2. だれかWin用の画像編集ソフト持ってませんかぁ?Mac用のフォトショしかもってなかったんで、
     現在画像編集ができなくて困ってます。誰かいい方法知ってたら教えてください。お願いします。
[PR]

by Kurt. | 2004-08-21 01:26 | And more... | Top |

<< なでしこジャパン、、、残念 山南さん(堺雅人)やっぱ最高! >>