ブログトップ | RSS | Blog Top |

第6回トラバンケート結果発表!&第7回のお題、、   

第6回トラバンケートのテーマは「あなたの好きな女優」でした。
今回の参加者は全部で24名。前回とほぼ同数の方が参加してくださいました。
人気を見てみるとやはりといっていいと思うんですけどオードリー・ヘップバーンがダントツの1位。
あとは皆さん個性的な名前があがってます。ちなみにうちはといいますと、
レオンの時のナタリー・ポートマン、バッファロー66の時のクリスティーナ・リッチ
ロストイントランスレーションの時のスカーレット・ヨハンセン、17歳のカルテの時のアンジェリーナ・ジョリー
っていう感じでしょうか。ちなみに全てその映画に限ります。他の映画に出ている
彼女達は別に好きでも嫌いでもありません。
日本人だったら麻生久美子。特に統一感はありませんね。
ってなわけで今回の結果はテンプレの下にありますので参照してください。
ではでは第7回のテーマを発表したいと思います。今回のテーマはちょっと趣向を変えて

「泣ける映画」

でいきましょう。感動した映画でもいいんですけど、感動って言葉が最近は
陳腐に聞こえるんであえて泣ける映画っていうことで行きたいと思います。
皆さんの参加心よりお待ちしてます。

☆★☆★トラバンケート(トラバアンケート)テンプレ☆★☆★☆★☆

毎週1つのテーマでアンケートをだすので、そのアンケートに
対する答えをトラバしてください。トラバしてくださった
皆様の答えを次のアンケート出題時に集計して発表させて頂きます。
締め切りは隔週の日曜22:00。次回の締め切りは9/5(日)になります。
月曜には新しいテーマと集計結果を発表します。また締め切り後にTB
していただいても構いませんので、皆様の参加をお待ちしてます。

企画元/2+2=5  http://diesuk.exblog.jp
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



ひだりの徒然なるままにのtabasamumさん☆オードリー・ヘップバーン

普通の日々のhorsemintさん☆ジーナ・デイビス

はい こちらサポセン。のken2さん☆マリサ・トメイ

海と空と独り言のhiromiさん☆オードリー・ヘップバーン

よかった探し。のcolortailさん☆中谷美紀

音楽、、故ニ堕落のstatic1020さん☆イザベル・ユペール

しんぞうのおんなabsinthさん☆豊丸

ALL GREENのtobeyanさん☆チャン・ツィイー

tam-tam tamakiのtamakiさん☆ジーン・セバーグ、ジーナ・ローランズ、他多数...

百花繚乱「ぼたんの屋敷」のぼたんさん☆キャサリン・ゼタ・ジョーンズ、他

B級LogBookのbangla-diverさん☆キルスティン・ダンスト

tomozoのうれし★たのし★大好きのtomozoさん☆ジュリエッタ・マシーナ

カタルーニャのお姫様のちえりん姫☆ジーナ・ローランズ

nice box Ⅱのナイスさん☆ジョディ・フォスター

イタリアごろごろ猫記のねるさん☆ジュリエット・ビノシュ、ジャンヌ・モロー、マギー・チャン

アンモナイト-Ammonite-英国西海岸-Wales-発・日々語り のみらさん☆アシュレイ・ジャッド、イザベル・アジャーニ

北へ行く猫
のchick_peaさん☆シャーリー・ヘンダーソン

明日 晴れるといいなのみにうささん☆ウーピー・ゴールドバーグ

29-STYLEのnfomoseさん☆イ・ヨンエ、木内晶子

リトル映画人ブログのぽふふわさん☆小雪

片道切符
のlose33さん☆ティルダ・スウィントン

サリーのおもちゃ箱のサリーさん☆オードリー・ヘップバーン

Mein Tagebuchのある姐さん☆レニー・ゼルヴィガー

KOBECCOのぱんちゃん☆シャーロット・ランプリング
[PR]

by Kurt. | 2004-08-23 01:16 | トラバンケート | Top |

<< プライド、、、なんかすっきりし... ...((((*T-T)ノノ ... >>