人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ | RSS | Blog Top |

プライド、、、なんかすっきりしないなぁ。   

 う~ん、微妙!なんか今日の試合は物足りなさが残るなぁ。って、決勝の結果だけは知ってたから、どうやって時間潰すんだろうって思ってたら、ただ入場シーンとかで時間延ばしてただけ。それだったら他の試合をもう一つくらいちゃんと放映してくれてもよかったんじゃない?って思う。
 最初のシウバの試合はシウバの圧勝。彼の場合、日本人とやらせるんじゃなくて海外の強い選手と戦わせて欲しいなぁって思う。そんでもってはやくあいつをKOして欲しいものだわ。彼が負ける姿を早く見たいわ。そんでもって次はプライドグランプリの準決勝。ノゲイラとハリトーノフの一戦。これは攻守の切り替わるいい試合だった。今日のベストマッチはあの試合だったと思う。ハリトーノフのボディとかかなりくらってたノゲイラも結構苦戦って言う感じだったけどなぁ。判定は3-0でノゲイラ。でも実力差はほとんど感じなかったから、次やったらどうなるかはわからないね。
 そんでもって次の小川、ヒョードル戦は小川が手も足も出せずに腕ひしぎで秒殺。小川にはもうちょっとがんばって欲しかっただけに残念。ってかヒョードル強すぎ。その次はミルコとヒョードル弟の戦い。これもいい試合だった。それにしてもミルコのハイキックはいつみても芸術的だね。ヒョードル弟はずっとハイを警戒してガードしてたのに、その間をす~ッと抜けて伝家の宝刀左ハイでKO!やっぱり彼の試合は爽快感があって好きだわ。
 最後は決勝、ヒョードルとノゲイラの試合。3分ちょっとたったところでバッティングでヒョードルの額が大きく裂けたから試合はノーコンテスト(無効試合)ってことに、まぁ仕方ないんだけど、待ちに待った頂上決戦だったからこの結果はちょっと残念。他の試合が結構面白かっただけに最後は肩透かしをくらったみたいで、なんかもやもやした感じが残るわ。どっちが強いか早く白黒つけて欲しいもんですわ。あとはミルコとヒョードルの試合を見たい。やっぱなんだかんだいってもヘビー級トップ3は健在なのかなぁ?っていう感じがしたよ。

by Kurt. | 2004-08-23 21:07 | エッセー(日記系) | Top |

<< brorkのアルバム買ってきたよ~ 第6回トラバンケート結果発表!... >>