ブログトップ | RSS | Blog Top |

うちのブログのタイトルの元ネタ   

うちのブログのタイトル「2+2=5」の元ネタを紹介してみる。(RSSから来るとはじめから音が流れるので注意!)
とはいってもこのビデオクリップは素人さんが作ったものだからイメージとはちょっと違うんだけどね。
でも曲のイメージをつかんでもらえたらいいかなぁ?って思って紹介してみた。ここで流れてる曲が
うちのブログのタイトルの『2+2=5』っていうRadioheadの曲。
Hail to The Thiefってアルバムにはいってるんでよかったらそちらもどうぞ。

P.S. Becauseのあとすぐのところが “You are murder” に聴こえるんですよね。
    ほんとの歌詞は“You have not been”なんだけど、そうは聴こえないんだよなぁ。



Video Start!
[PR]

by Kurt. | 2004-08-24 17:36 | Music | Top |

<< アルゼンチン ウメ━━━(゚∀... brorkのアルバム買ってきたよ~ >>