ブログトップ | RSS | Blog Top |

アルゼンチン ウメ━━━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━━━!!!!   

 サッカーのアテネ五輪準決勝、イタリアvsアルゼンチン。事実上の決勝戦っていってもいいこの対戦。いや~ほんと面白い。ハイレベルな戦いがずっと続いてるよ。まずは前半開始早々はイタリアがチャンスを作ってたけど、時間がたつにつれアルゼンチンのペースになってきたと思ったらテベスの先制点のボレーシュートはなんじゃあれ?右サイドからのセンタリングをフェダーリがクリアミス、それをテベスが弾丸ボレー。あまりにきれいなボレーで見入っちゃった。彼は今大会すでに7ゴールを決めてるのはすごいね。ただ点取ったあとの踊りはちょっとださかった(笑)
 そこで気づいたんだけどサビオラは?うちは彼が見たかったんだけどなぁ、彼の姿が霞むテベスの大活躍。その他にもダレッサンドロとかもうまいわ。個人のレベルがほんと高いわ。なんかアルゼンチンが先制点を取ってからペースは完全にアルゼンチンだね。圧倒的に攻め続けてイタリアは防戦一方だけど、最低失点の1-0で前半を折り返したから、イタリアは後半どうしかけてくるのかな?楽しみなとこだ。ただイタリアはピルロが完全に押さえられてるからなかなか攻撃ができてないよね。
 後半はイタリアもいい感じで攻めてたんだけどね。アルゼンチンにカウンターで追加点許しちゃった。これでイタリアはきつくなるなぁ。イタリアも攻勢をしかけだしたけど、アルゼンチンは今大会まだ無失点。攻撃も圧倒的な力を持ってるのに守備もほんと安定してるよね。バランスいいし強いわ。サビオラは今日も出番なしかぁ。そしたらアルゼンチンが3点目テベスは俺が俺がって言うタイプじゃなくて回りもうまく使うからすごいわ。1ゴール2アシスト。全得点にからんでるしほんとすごいわ。彼はどこに移籍するんだろう?こんだけ大活躍するとなると、各チーム是が非でも欲しいだろうね。

試合結果: イタリア 0-3 アルゼンチン 得点 テベス、L・ゴンザレス、M・ゴンザレス
[PR]

by Kurt. | 2004-08-25 01:21 | Football | Top |

<< はぁ~。なんも進歩ないのね。 ... うちのブログのタイトルの元ネタ >>