ブログトップ | RSS | Blog Top |

神業のプレーの数々&more.......   

今日は動画やFLASHなんかで面白かったものを紹介してみる。
(ピンクのところがリンクになってるよ)

まずはジダンとロナウジーニョ、世界最高のファンタジスタ2人の神業の動画。
結構長いかも、途中ものすごく画像悪いとこもあるけど、最後までみれば
ため息が出ること間違いなし。ほんとサッカーの現人神だね。
Super play

こっちはロベカルの伝説的なFK。なんであの軌道でボールがゴールに入るのかねぇ?
しかもアウトサイドのカーブだから、信じられないわ。ってか壁の人も怖いだろうね。
ロベカルのFKまともに直撃したら、、、考えただけでも恐ろしい。
Super FK

※番外編
うえ二つとは全く関係ないんだけど、マリオの笑えるFLASH。
mBlogでもこれみかけたんだけど、最後のMario goes crazyにはほんと笑ったわ~。
マリオのFLASH

もうひとつ、ピーチ姫もこんなおやじには助けてほしくないのかもしれないね。
泳いでいけばなんのことだかわかると思う。ただ終わりはないんで注意。
救いのないマリオ
[PR]

by Kurt. | 2004-08-29 21:41 | Football | Top |

<< 予告で泣いちゃいました。 DE... 第7回トラバンケート「泣ける映... >>