ブログトップ | RSS | Blog Top |

予告で泣いちゃいました。 DEEP BLUE   

第7回トラバンケート「泣ける映画」にトラバ。っていつもながら自分の企画へトラバ。
a0023548_12314860.jpg
え~、しかも映画本編はまだみてなかったりして、、、、
まずはこのサイトにいって予告編をとりあえずみて。うちはこの映像で泣いちゃった。
だってこの映像はやばくない?最後に出てくるきらきらしてるのは何?って感じだし、
ペンギンが海から陸に飛び上がる映像とかすごいし、鯨がぼわぁ~って口あけるのも凄い。
ニモでみたCGの海の世界もすごいなぁっておもったけど、やっぱり現実の海の
世界の映像はCGとは比べ物にならないくらいすばらしいものだわって思っちゃった。
ってこれあたまでも言ったとおり予告編しかみないで書いてるんで実際の映画見たら
もっとすごいと思うんだよね。これはマジ映画館でみたいわ。

うちはこういう動物ものとかのほうがよく泣くね。泣かせようって思って作った映画とかは
逆に醒めてみちゃうから泣けないんだけど、これはまじでやばい。めっちゃみたい映画。
もし見た人いたら感想など教えて欲しいよぉ~。



☆★☆★トラバンケート(トラバアンケート)テンプレ☆★☆★☆★☆

毎週1つのテーマでアンケートをだすので、そのアンケートに
対する答えをトラバしてください。トラバしてくださった
皆様の答えを次のアンケート出題時に集計して発表させて頂きます。
締め切りは隔週の日曜22:00。次回の締め切りは9/5(日)になります。
月曜には新しいテーマと集計結果を発表します。また締め切り後にTB
していただいても構いませんので、皆様の参加をお待ちしてます。

企画元/2+2=5  http://diesuk.exblog.jp
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
[PR]

by Kurt. | 2004-08-30 12:30 | Cinema | Top |

<< 移籍情報 サビオラ&稲本 神業のプレーの数々&more.... >>