ブログトップ | RSS | Blog Top |

移籍情報 サビオラ&稲本   

アルゼンチン代表FWハビエル・サビオラは30日、ASモナコと1年間のレンタル移籍契約を結んだ。
スピード感に溢れテクニックも抜群のサビオラはデシャン監督のたっての希望により移籍が実現した。
またサビオラは30日に正式にスペイン国籍を取得したのでEU圏内選手枠にも入れることになった。


だって。やっぱ今期はラーションとかエトーが加入して、バルサじゃ出番なさそうだもんね。
新天地モナコで活躍して欲しいものだね。モナコはジュリ、ロテン、モリエンテスって
去年のチャンピオンズリーグで活躍したメンバーが抜けたんで大幅な戦力ダウンしてるから
サビオラの活躍の場は残されてるはず。ほんとがんばって欲しいものだわ。

サッカーの日本代表MFでG大阪に復帰が決まっていた稲本潤一が、
イングランド・プレミアリーグのウェストブロミッジに移籍することが30日、明らかになった。


こっちはもうみんなも知ってると思うけど、稲本の移籍が決定。彼にはやっぱプレミアで
活躍して欲しいよね。ところでウェストブロミッジってどこ?って感じで調べたけど今期は
1部にあがったばっかのチームだから、よくわかんないや。とりあえず、今シーズンは
アーセナルからヌワンコ・カヌを獲得してるみたい。それくらいしかわかんなかったけど、
ぜひスタメンで出て活躍をして欲しいものだね。チームの目標はやっぱり1部残留かな?
その為にもまずは怪我を早く完治させて、試合に出て欲しいね。
[PR]

by Kurt. | 2004-08-31 00:06 | Football | Top |

<< 祝20000hit みなさんの... 予告で泣いちゃいました。 DE... >>