ブログトップ | RSS | Blog Top |

祝20000hit みなさんのおかげです。   

a0023548_180513.jpg本日8/31をもって当ブログの『2+2=5』
20000hitを達成することができました~。
これもひとえにみなさんのおかげです。本当に
どうもありがとうございます。☆⌒(*^-゚)v Thanks!!
ちなみに現在の当ブログの状況は以下の通りです。
227件の記事 | 2032件のコメント | 524件のトラバ
トラバ企画をやってるからか、記事の倍以上のトラバが
ついているというのはほんとにとても嬉しいことです。

前回の10000hitが7/29のこの記事なのでほぼ1ヶ月で1万人もの方が来てくれた計算になります。
そんなにたくさんの方が来てくださってるっていうのは本当に嬉しいことです。この1ヶ月の間にパソコンが
壊れるという事件があり、MacからWinへの乗り換えという問題もありましたが、最近はだいぶ慣れてきました。
ブログ開始から3ヶ月と2日がたちましたが、スタート時から変わらず全く統一感のないブログになってますね。
まぁ、これからもマイペースでいろんなネタを提供できたらいいなぁって思ってます。
と、いうわけで、これからもどうかよろしくお願いします。
期間限定(たぶん今日だけ)でタイトルを『A』に変更します。ちなみにAってのは「KID A」のAです。
※9/1に『2+2=5』に戻しました。
[PR]

by Kurt. | 2004-08-31 18:38 | And more... | Top |

<< やったね。ルーニー、マンチェス... 移籍情報 サビオラ&稲本 >>