ブログトップ | RSS | Blog Top |

新機能?って程のことでもないか、、、 あとブラウザについて   

ブログのトップページをみたら何やらエキサイトブログからのお知らせ
「エキサイトニュースにトラックバックができるようになりました 」っていう情報が、、、
これってなんか意味あるのかなぁ?って思ったんでさっそくサッカーネタをニュースに
トラバしてみようって思って実行してみた。その様子がこちら
こんな感じで関連ニュースの上にトラバが表示されるみたいだね。これは場合によっては
来場者アップにつながる可能性のある機能のような気がする。とりあえずサッカー情報は
このニュースに毎回トラバしてみようかなぁ?ってちょっと思ったり、、、。でも関係ない
記事とかトラバしてたら間違いなく反感買うだろうね。なんか微妙なとこだなぁ。



あと、さっきから何度も同じミスをして、自分が嫌になってくる感じなんだけど、今日からブラウザを
IEからSliepnirに変えてみたんだよね。そんでもってtabひとつ消そうと思ってるのにIEの癖で
一番右上の×印を押しちゃって、この記事を書いてる間も2度ほどブラウザを閉じちゃった。
なんでこれ書くの3回目。はぁ、、、早くなれるようにしたいわ。なんかこのブラウザのよさがわからん。
なんで誰かこのブラウザのよさを教えてください。あとこのブラウザがいいよってお勧めとか
あったらそれもぜひおしえてくださ~い。

あっ、ブラウザといえばまるさんのとこの企画「ブラウザ調査」よかったら参加してみてね。
うちもMacからWinに変わってブラウザも変わったから報告しないとね。

うちは
OS:Windows WP Home Edition SP1 
ブラウザ:Sliepnir Ver1.66
[PR]

by Kurt. | 2004-09-01 17:40 | And more... | Top |

<< トラボケのグラちゃんと色モノの裏ボケ やったね。ルーニー、マンチェス... >>