ブログトップ | RSS | Blog Top |

今日は、、、、   

CDを売りに行ってきた。今回は70枚くらいをユニオンにもって行った。実は先月も
CD80枚くらい売ったんだよね。それによってだいぶうちの部屋のCDがすっきりした感じ。
それでもまだCDは200枚くらいはあると思うんだけどね。今回売ったので家に残ったのは
自分が好きで売りたくないCDと売れなくて戻ってきたいらないCDだけって感じだね。
実は専門卒業してすぐにも2ヶ月で200枚近いCDを売ったことがある。それから2年で
また同じくらいの量のCDを買って、売ってる。ほんと何やってんだかねぇ?ちなみに先月
売ったCDは80枚で3万円弱。買ったお金は、、、悲しくなるから計算したくないな。
ただ先月売ったCDは家にあっただけで、もう全然聴く事のなかったCDだからよかったけど
今回売ったCDはたまに聴く事のあったCDも含まれてるからちょっと痛い。ただほんとに
大切なCD(100枚くらい)はみんな残ってるからいいっていえばいいんだけどね。
で、今回はいくらだったかっていうと、、、秘密。自分の中では満足した金額だったとだけ
言っておこうかな?買ったお金と比較すると物凄く少ないけど、でもまぁこんなもんでしょう。
[PR]

by Kurt. | 2004-09-03 14:04 | エッセー(日記系) | Top |

<< 高校生相手に17点っておい! またかよ~。スパムコメント。 >>