ブログトップ | RSS | Blog Top |

寝れん、、、、もしかして不眠症?   

体は猛烈に疲れてるのに、全く今日は寝れない。すっごく眠いんだけどいざ寝ようとすると目がさえちゃう。
早く寝たいんだけどなぁ。ちなみに今、朝の5:30を少しまわったところ。早く寝たいんだけどなぁ。なんなんだろ?
それにしても毎週土曜日はがくっと来場者が落ちるね。これは他のブログも同じなのかなぁ?なんて思ったり、、
ってこんなことしてる場合じゃない。早く寝なきゃ。今度こそ眠くなってきたから寝ますわ。ではおやすみなさい。

って結局自分では寝たのか寝てないのかわかんないけど、1,2時間で目が覚めちゃったから起きることにした。
とりあえずこれからトラボケの下書きでも作るかな?一休さんのアイディア使えばなんとかできそうな気がするんで、
がんばろ~っと。
[PR]

by Kurt. | 2004-09-05 05:39 | エッセー(日記系) | Top |

<< W杯欧州予選始まる。 ふと思い浮かんだこと >>