ブログトップ | RSS | Blog Top |

第7回トラバンケート結果発表&次のお題   

第7回トラバンケートのテーマは「泣ける映画は?」でした。今回は29名の方が参加してくれました。泣ける映画ということで人それぞれツボが違うかな?って思ってたんですけど、けっこう泣ける映画っていうのはみなさん共通みたいですね。一番人気が高かったのはやはりといってもいいと思うんですけど「ニューシネマパラダイス」でした。やはりこれは名作ですよね、ラストのフィルムには誰しもが涙したんじゃないでしょうか?次に人気だったのが「ショーシャンクの空に」こちらも名作ですね。これは終わり方が好きです。青い空に海、映像もきれいでした。その他にも「道」「ひまわり」、「街の灯」、「海の上のピアニスト」などもあがってます。あとはアニメ系。これも侮れませんよね。ドラえもんとか宮崎アニメは泣きますよね。そのほかにも色々な映画があがっているので、各ブログをぜひまわってみてくださいな。秋の夜長はここにあがってる映画をみて泣くのもいいんじゃないでしょうか?なお結果の一覧はテンプレの下にあります。

ではでは次回のテーマの発表へとまいりましょうかね。7回が泣ける映画だったので
今回はその逆でいきたいと思います。第8回トラバンケートのテーマは

「あなたの笑える映画は?」

です。人によって笑いのツボも違うはずなので色んな映画があがるといいなぁって思います。
コメディはもちろんのこと、ホラー映画とか、B級映画であまりのくだらなさに笑うっていうのも
ありですし、どんなものでもいいのでぜひトラバお願いします。


☆★☆★トラバンケート(トラバアンケート)テンプレ☆★☆★☆★☆

毎週1つのテーマでアンケートをだすので、そのアンケートに
対する答えをトラバしてください。トラバしてくださった
皆様の答えを次のアンケート出題時に集計して発表させて頂きます。
締め切りは隔週の日曜22:00。次回の締め切りは9/19(日)になります。
月曜には新しいテーマと集計結果を発表します。また締め切り後にTB
していただいても構いませんので、皆様の参加をお待ちしてます。

企画元/2+2=5  http://diesuk.exblog.jp
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆




海と空と独り言のhiromiさん★ホテル・ヴィーナス

tam-tam tamaki : 表向きのあたしtamakiさん★ミリュエルの結婚

銀青Blog(ex普通の日々)のhorsemintさん★晩秋

百花繚乱「ぼたんの屋敷」のぼたんさん★ひまわり

音楽、、故ニ堕落のstatic1020さん★ヴァージン・スーサイズ

カタルーニャのお姫様のちえりん姫様★ニュー・シネマ・パラダイス

KOBECCOのぱんちゃん★ニュー・シネマ・パラダイス、たそがれ清兵衛

できるだけVIVIRAO viviraoさん★ニュー・シネマ・パラダイス、海の上のピアニスト

お気楽diary のI_am1077さん★美少女戦士セーラームーンR

気 ま ぐ れのnanatumoriさん★サマーストーリー

人形姫のアジトのamiami1029さん★黄泉がえり

プログラマー(♀)の怠惰な日々の rica-nさん★愛と追憶の日々

本日も晴天ナリ?のimactomoさん★ドラえもん のび太の恐竜

旬のイギリスのリサさん★チャンプ

とりあえずどこかにのmir2004jpさん★八月のクリスマス

ALL GREENのtobeyanさん★火垂るの墓

たくさんのありがとうを君に…KanaTachibanaさん★Life is Beautiful、Face/Off

B級LogBookのbangla-diverさん★ショーシャンクの空に、Jerry Macguire

tomozoのうれし★たのし★大好きのtomozoさん★ブエナ☆ビスタ☆ソシアル☆クラブ、リトル・ダンサー、他多数、、

片道切符のlose33さん★天空の城ラピュタ

よかった探し。のcolortailさん★レオン、他、、、

とりあえず、ぼちぼちとのy_inagaki1さん★街の灯

Modern Meansのnorhajさん★フェリーニの「道」

ポチッとな!marjoram_houseさん★アイ アム サム

明日 晴れるといいな のみにうささん★グリーンマイル

やまねこの館のyamanekohouseさん★モンスターズインク

nice box Ⅱのナイスさん★街の灯、ひまわり、道、シャイン、他多数

サリーのおもちゃ箱のサリーさん★ショーシャンクの空に、他2本

Mein TagebuchのR_76さん★グッバイ、レーニン
[PR]

by Kurt. | 2004-09-05 23:29 | トラバンケート | Top |

<< ネットラジオはじめました W杯欧州予選始まる。 >>