ブログトップ | RSS | Blog Top |

ネットラジオはじめました   

アールさんのネットラジオ始めました。にトラバ

詳しいことはアールさんのとこで見てください。http://www.mercora.com/からソフトをダウンロードして
色々設定すれば誰でも簡単にネットラジオが配信できるみたい。しかも完全無料。著作権に関しても問題なし
自分の持ってるCDやiTuneなどから曲をいれれば、ソフトが勝手にその中から曲を選んで流し続けてくれるみたい。
なお色んな説明はhttp://cgi.f27.aaacafe.ne.jp/~newsp/pukiwiki.phpを参照のこと
ちなみにうちはDiesUKって名前で放送してるんで、検索かければみつかるはずなんでよかったら
聴いてください。ブログ巡回中のBGMなんかに使うといいかもしれませんね。基本はUKを中心とした
ROCKですけど、うちのブログ同様ごちゃ混ぜな感じです。チャットなんかもできるみたい。
自分で曲を入れなくても聴くだけってことも可能なので結構面白いと思いますよ~。
ちなみに出没時間は、夜の9時~1時くらいだと思います。よかったらぜひ利用してくださいな。
[PR]

by Kurt. | 2004-09-07 00:14 | Music | Top |

<< アフターダーク 第7回トラバンケート結果発表&... >>