ブログトップ | RSS | Blog Top |

アフターダーク   

a0023548_19564579.jpg村上春樹の新作のアフターダークを今日ネットラジオの曲を仕込みながらさっそく読んでみたよ。
なんだけど、今回の作品はちょっと微妙?な感じ。というかうちには、いまいち面白さがよくわからなかった。あいかわらず不思議な世界観というか不思議なとこもあるんだけど、今回のはインパクトにかけるっていうか淡々とことが進んでいく感じだったから、なんか読み終わった後に残るものがあまりなかったな。
 描写とか表現はさすがだなぁっていう感じもしたけど、でもいまいちだった感は否めないわ。うちとしては何度か読んで見ないとわかんないかもしれないねぇ。トラボケの参考にならないかなぁ?って思ってたけど、やっぱし考えが甘かった。トラボケはほんとネタが浮かばないんでこのままだと参加辞退って言うことになりそうですわ。他の人の作品読んだら余計参加しずらくなってきたよ。
[PR]

by Kurt. | 2004-09-07 19:53 | Books | Top |

<< サッカー 日本代表 アジア1次予選 ネットラジオはじめました >>