ブログトップ | RSS | Blog Top |

サッカー 日本代表 アジア1次予選   

現在ビデオで確認中。報告は後ほど、、、、なんか試合を見る気になれないので、
早送りで全部みま~す。後半はテレビで見ました。

はい、結果4-0。途中ハーフタイムに照明が落ち(停電のため)、後半のスタートが大幅に遅れるというアクシデントはあったものの、まぁ順当に勝ったのはいいね。たださぁ、なんで左サイドはいつものあれが入ってるの?今日だって、ろくに役に立ってないんじゃない?1点目は確かにあれのドリブルからはいったけど、あれってみるとまぐれっぽくない?うちはそんな風に見えたんだけどさぁ。それに前半コーナーのチャンス何回あったのかなぁ?アジアカップのときのような決定力がちょっと感じられなかったよね。あと本山、必要あったのかなぁ?いまいちこのチームの3-5-2っていうフォーメーションに魅力を感じなかったんだけどね。小野ちんのFKはいい感じだった。まぁアジア以外じゃちょっと通用しないかな?っていう質のFKだけど、、、あれが蹴るよりは全然いい感じだったね。
 まともに見てないからなんともいえないけど、まず3-5-2の割にはサイド攻撃が全く生きてないよね。ってこれアジアカップ始まる前から状態が進化してないんだけど、それでいいのか?いつものパターンでさぁ、試合には勝ってるから何にもいわれないけど、はっきりいって今日の試合内容はそんなによくないよね。そんなにピンチをむかえたとかいう場面は少なかったけど、逆に相手のゴールを脅かす場面って少なかった気がする。このままオマーン戦むかえていいのか?っていうかもう何を言ったところでず~っとこの監督はこのスタイルでいくとしか思えないから、もうどうにでもなってしまえっていう感じだね。ほんと代表戦を見る気が起きないって言うのは悲しいわ。もっと面白いサッカーをみせてください。ほんとお願いって感じだよ。
[PR]

by Kurt. | 2004-09-08 23:34 | Football | Top |

<< トラボケ不参加表明? アフターダーク >>