ブログトップ | RSS | Blog Top |

カテゴリ:And more...( 122 )   

| Top |

すごろくの途中ですが 臨時ニュースです。   

a0023548_1038277.jpg
この記事がブログをはじめてから1000個目の記事になるみたいです。
ブログをはじめたのが2年半くらい前。すぐ飽きる性格の自分的にはよく
こんなに長く続いてるなぁと思ってるところ。こんなに長く続けられてる
のも皆さんの暖かいコメントや、オフ会などでの交流があってのことだと
思います。ほんとにありがとうございます。これからもどうか2+2=5の
ご支援やご感想をよろしくお願いします。

[PR]

by Kurt. | 2006-10-08 10:54 | And more... | Top |

あかん・・・おもろすぎる・・・   

来週で終わっちゃうサラリーマンNEOの中の

サラリーマン体操がやばい。

近藤良平の髪型とひげのあやしさもなんともいえないけど、

踊ってる人とピアノ弾いてる人たちみんな怪しすぎる。

こんなにおもしろいならはじめからみとけばよかった。

ようつべのなのですぐに消えちゃうかも・・・

[PR]

by Kurt. | 2006-09-20 21:37 | And more... | Top |

Are You Gonna Be My Girl   

エアギターの世界大会で優勝したダイノジのおおち

ギターを体の周りに回したり(まわし過ぎ)、上に投げたり(間にタバコふかしたり)とか腕を
大車輪のようにぐるぐる回して弾くとかどこかでみたことあるアクションが満載。だけど
一番評価されたのはきっとギターをあのタイミングで壊したことだろうな。

ちなみに使われてた曲はiPodのCMに使われてたJetの『Are You Gonna Be My Girl』
あの曲とあの動きでiPodのCM作って欲しいなぁ。

あとギターを体の周りをぐるぐると回してたバンドってなんだっけ?思い出せないんだよね。
ギターを上に投げるのは?見たことある気がするんだけど思い出せない。ギターを壊すのは
うちのHNの元のカート・コバーンが得意とするとこだったよなぁ。腕をぐるぐる回すのは
THE WHOのピート・タウンゼントだったかな?

[PR]

by Kurt. | 2006-09-12 06:30 | And more... | Top |

オシムが来たのに・・・(泣)   

昨日、うちの働いてる店にオシムがきた。

ちょうど今日、代表監督に就任した話題の人なのに

タイミング悪く、別の場所に呼ばれて見れずじまい。残念。

[PR]

by Kurt. | 2006-07-21 23:04 | And more... | Top |

当たったら嬉しいなぁ~!   

合計1000万円の旅が当たるプレゼントキャンペーン開催中!

100万円の旅行が当たるんだって!当たったらどこへ行こうかな~?
やっぱりロンドンかなぁ?そのほかのヨーロッパとかもまわりたいわ。
自分の第2の故郷(違うって)のロンドンには再び行きたいとずっと思ってたから
この機会に是非行ってきたいと思います。ってもう当たったこと前提にしてるけど(笑)
ってことでエキサイトさんどうかよろしくお願いします。

あとネームカード登録で容量1G(ギガ)最高です。これで画像を心置きなく
使うことができるよ。ありがとう、エキサイトさん!
[PR]

by Kurt. | 2006-06-01 19:20 | And more... | Top |

気づけば、もう2年もたちました。   

2年前の今日、"Contradiction"というタイトルでこのブログは誕生しました。
意味は矛盾。自分を表すのに一番ふさわしいと思った言葉がこれだったんです。
そして1周年を期に"2+2=5"とタイトルを替えました、元になったのはRADIOHEADの
曲のタイトル。なんか矛盾を内包しつつ、それだけではない感じが気に入ってるんだと思う。
そして10万hitしたところで、気分を一新する為に"high&dry"とタイトルを変更したものの、
やっぱり自分のイメージに合わないってことで"2+2=5"に落ち着いたのがつい先月?いや
先々月だったかな?ってな感じで2周年をむかえました。

この2年でとてもたくさんのブロガーさんとお会いできたことをほんと嬉しく思ってます。
オフ会などでは人見知りとしゃべるのが苦手というコミュニケーション力のない私ですが、
そんな人間でも暖かく迎え入れてくださる皆様にほんと感謝しております。
a0023548_22404175.jpg

最近は日記を中心としたブログとなっておりますが、一番力を入れているのは、実は
雑文なのです。だからトラボケも優勝したいと思っております。ただいかんせん、
私には文才というものがございません。それだけではなく、忍耐力がないので、
文章を最後まで、書ききる前に飽きてしまうという悪い癖があるのです。今年はどうにか
それを乗り越えて、雑文の割合を増やしていけたらと思ってます。もちろん、趣味の映画、
音楽、本の話題もいままで通り盛り込んで、統一感のないブログを続けていきたいと
思いますので、今後ともどうかよろしくお願いいたします。


ちなみに
[PR]

by Kurt. | 2006-05-29 22:52 | And more... | Top |

短い間ですがお世話になりました。   

本日4月27日をもちまして、

high&dryは終了させていただきます。

短い間でしたがお世話になりました。

なお、明日からは、2+2=5

昔のブログタイトルに戻して

活動をしたいと思いますの、

よろしくお願いします。

P.S.お騒がせしてすいません。

今後タイトルの変更は一切

しないことをここに誓います。

Don't leave me,high&dry.

[PR]

by Kurt. | 2006-04-27 07:41 | And more... | Top |

誰か教えて・・・   

a0023548_1171871.jpgどうしても思い出せないんだよね。
この写真の靴のブランド名が・・・。
誰か覚えてる人いませんか?

って写真がボケててみづらいけど、
エアマックスとかが流行ってた時に
(90年代半ば少しだけ流行ってた?)
スニーカーだとおもうんだよね。

値段もけっこうしたんじゃなかったっけ?
うちもこれもってたと思うんだけど、
親に捨てられたらしく見当たらなくて、
このスニーカーが欲しいなぁって思ってさ、
今でも売ってるのか?調べようとしたけど
ブランド名を忘れてるからそれもできずに、
完全な手詰まり状態。

だからお願い。力を貸してください。
この写真を見てピンときたら・・・

[PR]

by Kurt. | 2006-04-07 01:17 | And more... | Top |

時効警察  終わっちゃった。   

a0023548_827294.jpg
テレビをあまり見ないうちだけど、唯一楽しみにしてたドラマ『時効警察』が昨日、時効になった。
じゃなくて、昨日最終回を迎えちゃった。ゆるくてかなり好きな雰囲気だったんだけどなぁ。視聴率は
あんまりとれてなかったのかな?なんかあっという間に終わっちゃった感じがする。

麻生久美子のチャーミングな姿がテレビでみれるのも昨日が最後か・・・そう思うとなんか残念だわ。

でね、毎回みてて思ったんだけど、出演者と雰囲気が以前見た『亀は意外と速く泳ぐ』にものすごく
似てるの。そしたら予想通り監督が三木聡だった。それが確信に変わったのは昨日の回でふせえりが
小豆パンダちゃん」持ってたの!(亀は以外に速く泳ぐにでてくる)やっぱりなっていう感じだったわ。

昨日の終わり方なら、続編がそのうちあってもいいなぁって思う。またこのゆるいドラマ見たいなぁ。
あと、何話か見逃したのがあるから、DVDがでたらぜひともみたいと思うよ。

[PR]

by Kurt. | 2006-03-11 08:37 | And more... | Top |

鳥の陶器五輪(誤変換)・・・だいじょうぶ?   

a0023548_21415944.jpgテレビをつけるとどのチャンネルでもオリンピックがやってるけどさ、なんか今回の

冬季五輪ってマスコミだけが盛り上がってるって感じがするのは気のせい?

マスコミがメダル確実とかいってた人たちがみんなメダルを逃してっていうか

全然ダメで、予選落ちとかしまくってるし、なんかこの調子で行くと今回の五輪は

日本勢メダル0っていうことになる気がするんだけど・・・。大丈夫なのかな?

[PR]

by Kurt. | 2006-02-13 21:50 | And more... | Top |