ブログトップ | RSS | Blog Top |

カテゴリ:And more...( 122 )   

| Top |

To be or not to be.   

高校生のときから愛用してる時計をオーバーホールにだそうと思って、

見積もりをお願いしたら、正確な値段は中あけてみないとわからないとの

前置きがあった上で、たぶん7万くらいかかるんじゃないかと言われた。

7万あったらそれなりにいい時計買えちゃうよなぁ。っていうか7万って…

そう考えるとどうしようかすごく悩む。別に時計にそこまでこだわりが

あるわけじゃないけど、高校の入学祝いってことでもらった時計だから、

大事にしたいし、でも下流社会に生きる自分に7万もの大金を出すことが

できるのかどうか…。To be or not to be.That is problem.

[PR]

by Kurt. | 2006-02-11 22:06 | And more... | Top |

URの眞鍋がヤバイ   

a0023548_20532368.jpga0023548_2053311.jpg
東京駅で見たURっていうとこの広告がイイ。
眞鍋かをりが18種類のコスプレをしてるん
だけど、どれもほんとにかわいい。っていうか
かわいすぎ。ってことで帰って来てURって
いうとこのホームページをみたんだけど、
どこにも広告のことは書いてなかった。
検索があったからそこに眞鍋っていれて
みたらなんと眞鍋さんの全コスプレが
見れるゲームがある事を発見。
中でもこの左右にあるメイドとナースの
コスはかわいすぎて萌え~っていう感じ(笑)
しかもこのゲーム画像をそろえるとその
格好の携帯待ちうけまでゲットできちゃうん
だって。これはやるしかないってことで、
さっそくチャレンジ。画面そろえるのが
面倒っていう人の為にゲットできたものは
下にアドレス載せて置くんでどうぞ!



携帯画像アドレスはこちら
[PR]

by Kurt. | 2006-02-09 21:50 | And more... | Top |

ワカマル   

a0023548_22354886.jpg
ワカマルという名のロボット。なんかしゃべってたみたいだけど、
何しゃべってたか聞き取れなかった。でも可愛らしいよね。

[PR]

by Kurt. | 2006-02-09 19:31 | And more... | Top |

タイトル決定!ってことでこれからもよろしく   

うちのブログの新タイトルが決まったよ~。その名も

high & dry

え~と、意味はわかんない(ってダメじゃん)

エキサイトの翻訳だと「高くて乾いてる」ってそのままで
意味不明だったから調べてみたら

「人に見放される」

っていう意味らしい・・・ってこれほんと?

(見放さないっていうのはこの曲のleave meって部分だと思うんだけど・・・)
なんかブログのタイトルとしてはダメじゃん(笑)
でも、響きはいいからそのへんのことは気にせず、
これでいくことに決定。でもみんな

見放さないでね(願)

ちなみにこのタイトルはradioheadの有名な曲からとった。
(前の2+2=5もそうだったんだよね)
これはbendsっていうアルバムの中にはいってる曲で、
そのアルバムの中でもうちが1番好きな曲。
(同名でよしもとばななの小説もあるけどそっちは一切関係なし)

というわけで、新生したうちのブログ

【high & dry】

をこれからよろしくね。

[PR]

by Kurt. | 2006-02-05 00:11 | And more... | Top |

エキブロ、ヤンボルさん、そして自分おめでと~。   

2月2日でエキブロは2周年をむかえました。めでたいですね~。
そして、2周年をむかえた今週のピックアップブロガーに選ばれたのは、
な、なんと(ってもうみんな知ってるよね)毛布さん中央ヤンボルさん
ずいぶん前から親交のある方がピックアップブロガーに選ばれたっていう
のはなんか嬉しいですね。でも実は素直に喜べなかったりたり・・・

っていうのは本日【2+2=5】100,000hitをむかえたんです。
ヤンボルさんの陰に隠れてひっそりと10万ヒットをむかえた自分を
誉めてあげたいと思います。おめでとう自分。
a0023548_943185.jpga0023548_1035382.jpg
100,000hitジャスト逃した(泣)

こんな、辺境ブログでも10万ヒットができるんですね~。
これもほんと皆さんのおかげです。統一感がないのがうちの
ブログのうり?なんできっと今後もピックアップブロガーに
選ばれることはないと思うんだけど、これからも細く長く
やっていけたらいいなぁ。って思ってますんで、これからも
どうかよろしくおねがいします。そしてありがとう。

10万hitって、なんか一区切りって感じがするんで、
これを記にブログタイトルを変更しようかな~って、
思ってます。(まだ決めてないので【】になってます。)
ではこれからも、うちのブログをどうかよろしくお願いします。
新タイトルの発表は10万ヒット記念プレゼント(?)の告知と
同時に発表したいと思います。

[PR]

by Kurt. | 2006-02-03 10:24 | And more... | Top |

エキブロ開設2周年ってことで   

2月2日でエキサイトブログは開設してちょうど2周年になるんだって。
そこで日刊エキブロ新聞がこんな企画をやってたから参加してみた。

2月2日はエキサイト・ブログの開設2周年記念日です。
 これをお祝いして身の回りで見つけた"2"を写真に撮ってみませんか?

ってスキンを改造とかそういう企画ではないけど、うちのブログタイトルは
もともと2って言う数字使ってるからそれを使ってこんな感じにしてみた。
ってことで皆さんも参加してエキブロを2で埋めてみよう。

a0023548_23375285.jpg
2★★2★★2★★エキブロを2で埋め尽くしちゃお★★2★★2★★2

 2月2日はエキサイト・ブログの開設2周年記念日です。
 これをお祝いして身の回りで見つけた"2"を写真に撮ってみませんか?
 
 企画記事 http://exblognews.exblog.jp/3121684/
 企画元 日刊エキブロ新聞(http://exblognews.exblog.jp/)

※日刊エキブロ新聞はエキブロガーが集まって運営しているブログです。
 エキサイト公式ブログではありませんのでご了承下さい。
2★★2★★2★★2★★2★★2★★2★★2★★2★★2★★2★★2★★2

[PR]

by Kurt. | 2006-02-02 00:00 | And more... | Top |

送りバントからの挑戦状を受けてたってみる   

バントさんとこで紹介されてるBullet Timeさっそくやってみたよ~。

【遊び方】
PLAY GAMEクリック → LETS GOクリック → ピストルから弾丸が発射されたらマウスをクリック
各ステージのSAFETY TIME以内にマウスをクリック出来たら次のステージへ。
a0023548_019267.jpg
0.163s

とりあえずバントさんの記録は抜いてみた。


キター、、これはいい感じ。
[PR]

by Kurt. | 2006-01-31 00:17 | And more... | Top |

ダージュオブケルベロス FFⅦ 感想&売ってきた(早っ)   

26日に発売された「ダージュオブケルベロス FFⅦ」を連日のようにやってて、つい先ほどクリアしたよ。
ゲーム下手なんで、イージーモードでのクリアだったんだけど、それでも操作がしずらい最初は、
敵へのロックオンに戸惑い、慣れてきたと思ったら、今度は敵の攻撃にはめられ(一度倒れたらずっと
攻撃くらい続けて立てなくなったり)イライラして、コントローラーを何度投げそうになったことか・・・
(過去に何度も投げつけてコントローラー何台か壊しているんだけど・・・)やりこみの要素も色々ある
みたいなんだけど、強い状態で最初からとか、そういうのがないから、なんかやりこむ気にはちょっと
なれないかな~?っていう感じ。

CGはやっぱすごくて、いい感じなんだけど、FFⅦに出てきたキャラはほぼCMで出た場面のみでしか
みれず、なんかがっかり。映画の予告編でCMの部分だけがよくて本編は全然ダメだったってのが
よくあると思うんだけど、それとおんなじ感じ。
ストーリーは悪くないし、画像もきれいだから
操作性さえよければもっと楽しめたのに。ってちょっともったいない感じ。あとGレポートってアイテム
3つ集めるとエンディングのあとにGacktがでてくるみたい。どうでもいいからやらなかったけど・・・
Gacktファンは買いかもね。

ってことで結論    さっそく売りにいってくる(爆)

売りに行ってきたよ。
[PR]

by Kurt. | 2006-01-29 18:10 | And more... | Top |

くだらね~(笑) Flash・・・中村屋   


中村屋


これ、くだらないんだけど、なかなかおもしろいよ~。

ってかほんとアホやわ(笑)元ネタは『大江戸コール&レスポンス』
ってグループ魂の曲みたい。それ以前にこれ曲っていうのか?
って感じがしなくもないけど、でもいい意味でほんとアホやわ(笑)

はじめはなんじゃこれ?って感じかもしれないけど、
最後まで見てるとけっこうはまるよ~。

[PR]

by Kurt. | 2006-01-25 22:49 | And more... | Top |

天気予報の嘘つき!   

a0023548_8501454.jpg
雪が降り出すのは昼から夜にかけてっていってたから安心してたのに~!
なんで朝から雪が降ってるんだよ~。ただでさえ寒いの嫌なのに、雪になると底冷えするから
余計に寒くなるからいやなんだよねぇ。まぁ雨よりはいいけど、仕事行くのに交通機関が乱れると
それはそれで困るわけで・・・しかも最高気温2℃って・・・今日はあったかくして外にいかなきゃね。
っていうことで仕事へ行ってきます。車とか運転する人は気をつけてくださいね

[PR]

by Kurt. | 2006-01-21 08:50 | And more... | Top |