ブログトップ | RSS | Blog Top |

カテゴリ:And more...( 122 )   

| Top |

みんな、おしえて☆   

11月になって朝晩はだいぶ寒くなってきた気がするんだけど、ここでひとつ質問。
みんなはコートとかマフラーっていつ頃からする?もうしてたりするかな?電車でマフラーしてる人を
少しだけ見かけたからもうありかな?って気がしなくもないんだけどさ、職場にはまだいないんだよね。

ちなみに自分はかなり寒がりだから、数日前からスーツの上にライナー抜いたモッズコート(綿のコート)を
羽織って出勤してるよ!ただものすごく遺憾なことにこのコートをモッズコートという人がほとんどいない。

っていうか、99%の人が青島とか踊る大捜査線とかいうんだよ。これはね、ほんといかんともしがたい
ことだと思わない?というよりひどい侮辱だよ。この世にモッズコートを理解してくれる人はいないのかなぁ?

って話がそれたけど、コートとかマフラーはいつ頃からしたらいいか、ぜひともおしえてくださいな。

[PR]

by Kurt. | 2005-11-03 22:58 | And more... | Top |

上野動物園に行ってきたよ!   


今日は天気がよかったから絶好の動物園日和ってことで上野動物園に行ってきたよ!
目当てはもちろんポーラベアーことシロクマ。熊舎が改装の為、公開してないってこと
だったからみられるかどうか少し不安はあったんだけど、シロクマだけは元気に動き
回ってた。同じとこ行ったり来たりして、何がしたかったのかなぁ?って感じだったけど、
やっぱシロクマはかわいかった。


追加写真など
[PR]

by Kurt. | 2005-11-02 20:09 | And more... | Top |

正真正銘のロッテ優勝!   


ロッテ優勝!


31年ぶりです。やりました。でも日本シリーズの先行予約で

チケット取れなかった。あとは一般販売にかけるしかないなぁ。

[PR]

by Kurt. | 2005-10-17 21:51 | And more... | Top |

あめ、雨、飴   

あめ、あめ、あめって雨がこう毎日と雨が続くと気が滅入って、よくないね。
たまには雨じゃなくて飴が降るくらいの遊び心があってもいいんだけどな。
って本当に飴が降ったら高層ビルの硝子が割れて凶器の雨が降り注ぎ、
直撃を受けた人は頭蓋骨を陥没骨折したりして、たくさんの死傷者が多数でて、
大惨事になるんだけどさ・・・。

それはそれでいとをかし(お菓子)って思う今の僕はものすごく病んでる。
とにかく天気と一緒に気がはれてくれないかなぁ?って思う今日この頃。

[PR]

by Kurt. | 2005-10-17 19:56 | And more... | Top |

買っちゃったにゃ~!   

a0023548_21204727.jpg

スタバのハロウィングッズのマグカップ買っちゃった~!
なんとサイズが430ml。ちょっとでかすぎ(笑)でも尻尾がとってになってて、
めっちゃかわいいんだよね~。これはいっぱい飲めるから重宝しそう。
この冬はこれでいっぱい紅茶を飲むぞ~!それにしてもこのマグカップ重い(爆)

[PR]

by Kurt. | 2005-10-15 21:20 | And more... | Top |

知らなかった。   

a0023548_21155765.jpgレイザーラモンHGがコンビだったって知ってた?
レイザーラモンって言うのはコンビ名なんだって。知らなかったわ~。
ちゃんと相方がいるんだね。名前はレイザーラモン出渕っていうみたい。
よしもと所属で、今年のM-1にもコンビででてるんだって。
予選はシモネタ連発で客席をどん引きにさせてたらしいけど、
それでも予選は突破したそう。どんなネタをやってるのかちょっと
気になるね。(写真はコンビのレイザーラモン。HGは左)
a0023548_21214253.jpg

でもきっとコンビでネタをやるよりHGが一人でフォーフォーいってるほうがおもしろいんだろうな。
この間メイド喫茶でHGがハードゲイダンスってのやってたけど、あまりの馬鹿さ加減に笑い転げちゃった。
[PR]

by Kurt. | 2005-10-05 21:22 | And more... | Top |

またまた中止 ?   



メイド喫茶潜入ツアー   またもや中止?

a0023548_16322440.jpgにねメイド喫茶に潜入しようよ~って言うオフ会を企画したの。
でもなんか不評だったみたいで、(って単にみんな都合が悪かったのかなぁ?)
そのときは参加者はゼロだったんだ~。ちょっと寂しい(泣)って思ってたらね、
最近のオフ会で、メイド喫茶の話題がちょくちょく出てるっていうの、だから、
もう一回この幻のオフ会を企画して、こうやって参加者を募集しようと
思ったんだけどみんなの予定が合わないみたいだから都合のいい日を教えて。

ただその日以外うちは都合よさそうな日がないので今回もきっと中止かな?
それも仕方ない。行きたい人は都合あわせておのおのでいってきてね。
9・11にいきたかったけど、みんな都合悪いんだもんね。あ~あ。残念だな。

(画像は『最強!萌系メイド喫茶ガイド』より拝借してます。

[PR]

by Kurt. | 2005-08-28 00:00 | And more... | Top |

なんで?   

a0023548_23553938.jpg

なんで? その1
うちのプレステ2のコントローラーなんだけど、ウイニングイレブン9(サッカーゲーム)をやってる
最中に十字キーが折れこんな状態に、、、アロンアルファで一度はくっつけたもののすぐに
割れる始末。これじゃあゲームができないじゃんか~!ってことで急遽彼女から使ってない
コントローラーを借りることに。でもなんで、、、?今回は以前と違って負けたからって
コントローラーを投げたりしてないから、壊れるわけないんだけどなぁ・・・。

なんで? その2
今日遊びから帰ってくるとき、駅のホームに枝豆がばらまかれてた。あれは現代アートか?
横にその枝豆が入ってたと見られるパックがあったからその線は薄いけど、、でもあの状況
ほんとに意味がわからない。いったい誰が何のために?それともどんな事情があったのか、、、
気になるところだ。
[PR]

by Kurt. | 2005-08-10 23:55 | And more... | Top |

サマソニの先行予約のTシャツが届いたんだけど、、、   

a0023548_15544099.jpg

遅まきながらバンT参加!と行きたいとこだけど、デザインを考える余裕もなく
締め切りも過ぎてしまい、これはまったく別のもの。今週末に迫ったサマソニなんだけど、
e+の先行予約でチケットをとった全員にプレゼントされるTシャツが今日届いた。

でもこのデザインってどうなん?って感じ。かわいいとは思うんだけど、これ着てサマソニに
いく勇気が自分にはなかったり、、、、とかいいながら、これを着てサマソニに行く自分が想像
できるから、実際はどうかわからないけど。でもデザインにちょっと手を抜きすぎじゃない?
ってうちは思っちゃったな。

うちは白いTシャツってそれだけできることができないんだよなぁ。なんかかっこ悪い気が
しちゃってね。だからどうしたものだろう?とか今から真剣に悩んでたりする今日この頃。
[PR]

by Kurt. | 2005-08-10 15:54 | エッセー(日記系) | Top |

ぴっとんへべへべ   

ぴっとんへべへべ るってんしゃんらか
り~ぼ~ぱなぱな か~わ~へ
ぴっとんへべへべ るってんしゃんらか
り~ぼ~ぱなぱな か~わ~へ
えっけりめ~ぎ~ や~しゃ~や~しゃ~
もっけりめ~ぎ~ ぺ~よっぽ
び~よらんたん び~よらんたん
るってめら~ るってめら~
び~よらんたん び~よらんたん
るってめら~にゃ 
ぴゅ~ん

わかる人にはわかる、わからない人にはわからない、そんな不思議な言葉の歌。
この歌を歌ってる人をテレビでみたけど、言葉同様に不思議な人だった、、、。
[PR]

by Kurt. | 2005-08-09 23:55 | And more... | Top |