「ほっ」と。キャンペーン

ブログトップ | RSS | Blog Top |

カテゴリ:占い( 33 )   

| Top |

誕生日占い   

燃素氏のところでみた誕生日占いをみてみた。

性格:真面目で堅実。それに知識欲が旺盛ですから、勉強熱心・研究熱心なタイプになります。簡単なことをやるときでもちゃんと調べ物をしたり、やり方を工夫しますので、質の高い結果を出します。また、流行に敏感でおしゃれへの関心が高く、女性の場合はダイエットやボディの手入れにやたら熱心な人が少なくありません。

恋愛:恋に関しても研究熱心な点が目立ちます。恋のハウツー本をマメに読んだり、先輩からいろいろ教えを受けたり…。雑誌でのデートコースチェックも欠かさないはず。おかげで恋の成就率はとても高いし、デートや夫婦生活もスムーズでしょう。また、話題の豊富なあなたですから、おしゃべり中心のデートが異性の心をとらえやすい点も覚えておいて。

相性のいい人:秀才タイプ、議論好きな人、読書家、双子座のA型。

相性の悪い人:流行に無頓着な人、仕事嫌いの人、ひょうきんタイプ、天秤座の人。

ラッキ-ポイント:モスグリーン、テキスト、図書館。

*   *   *

相性のいい人の、『双子座のA型で、読書家。議論好きな秀才タイプ』
ってなんか自分のことのような気がする。つまりはナルシスト?って
自分のことを秀才とかいってる時点で違うな。うん。恋の成功率が高い
ってそうだといいんだけどね。残念ながらモテたことはないのだよ(泣)
ただこれよく当たってる気がするわ。

[PR]

by Kurt. | 2008-01-21 01:11 | 占い | Top |

ガンダム占い   

某mixiの某かたがやってたのでやってみた。

ガンダム占い
http://fortune.yahoo.co.jp/fortune/special/gundam_2007/

結果
[PR]

by Kurt. | 2007-11-22 21:40 | 占い | Top |

脳内メーカーとかやってみた   

ちまたで流行ってる脳内メーカーってのをやってみた。

脳内メーカー(アクセス集中で激重みたい)
http://maker.usoko.net/nounai/

結果はこんなだった・・・
[PR]

by Kurt. | 2007-06-24 22:40 | 占い | Top |

ツカエル 占い   

某占いの結果です。かなり当たってる気が・・・

●性格
あなたは落ち着きがある人です。
それでいて人を魅了する何とも言えない愛嬌を持った人です。
いつも冷静で、何が起こってもみんなと一緒になって騒ぐことなく、客観的な見方をした上で、最善の方法を考えて意見します。
頭の回転が速く、合理的な思考の持ち主で、決断力は12のキャラクターの中でも優れています。
また、正しい道がどれか、本能的にかぎ分けることが出来るため、誤った判断はまず下さないでしょう。
客観性と判断能力も高く、リーダーとしての才覚にあふれるキャラクターなのです。
華々しい性格に見えますが、実はコツコツ努力を積み上げていく努力家です。
怠慢さを嫌う傾向があります。
やる気のないダラダラや、適当な妥協も許しません。
きちんとけじめをつけてこなしたいのです。
こうした性格が作用すると、出来ない事はやらないと言う態度になり、他人のペースをかえりみず独走しやすくなります。
この部分があなたの欠点にもなっています。
真面目で勤勉、失敗が少ないので自分にかなり自信もっています。
プライドも高いので、他人の口出しや干渉を受け付けません。
謙虚にアドバイスを受け入れる態度も必要です。
あの人に頼れば何とかしてくれる」という打算で近寄る人もいるでしょう。
聡明で、裏の意味や打算などわかっていても、頼られるとNOといえない面倒見のよさが長所でもあり、短所でもあります。

●あなたの性質
あなたは人からなんて堂々としているのだろうと思われる人です。
たとえ、初対面でも、自分が不利な状況にあったとしても、気後れせずに自分を押し出していける、そんな堂々とした態度のため、人はその強靱な精神力に圧倒されてしまうことでしょう。
思っていることをすぐさま実行に移していく実力本位の人なので、サラリーマンよりも独立して自分で仕事を興す企業家に向いています。
その場の雰囲気に飲まれることなく、思ったことをそのまま発言できる度胸はすばらしい才能です。

●あなたの対人関係
あなたは思ったことをずばずばと言う人で、中には言われたことに傷つき、あなたから離れてしまうこともあるでしょう。
そのきつい口調が災いして、結構トラブルや仲違いが多いところは、あなたの少し真面目すぎる性格に起因しています。
言わずにはいられないでしょうが、思った事を直ぐには言わず、ワンテンポおいて、他人に考える余地を与え、ちょっとした冗談をいれるなどのテクニックなどを身につけるのも、人間関係を狭くしないための一つの方法です。

●あなたの恋愛性質
あなたは直感が働く、いわゆるインスピレーションのあるタイプの人で、一目惚れしやすい人でもあります。
告白は単刀直入に好きとストレートすぎるほどストレートです。
そんな潔い態度に、相手も思わず本気になってしまうでしょう。
押しの良さが、幸運へと導いてくれるラッキーな人です。
ただ独立心が強いので、うるさく口出されることは嫌います。
また逆に相手から愛を告白されるときも、ダラダラと前置きが長いと、結論を急がせる様なところがあります。
束縛をされるのが嫌いで、若いうちは色々な経験をするでしょう。
豊富な経験が、性格的にも深みを増すことになるので、早婚より晩婚のほうがうまくいくようです。
[PR]

by Kurt. | 2007-01-28 11:15 | 占い | Top |

ハジメちゃん大人診断   

150の項目に答えることで
自分の大人年齢

はかれるんだって。

ちなみに元ネタは朝日放送の
テレビ番組なんだとか。


ハジメちゃん大人年齢診断


さっそくやってみた
[PR]

by Kurt. | 2006-07-18 23:29 | 占い | Top |

モンキー占いだって・・・   

ナイスさんのとこで紹介されてたモンキー占いっていうのをやってみたよ。なんか最近占いづいてる気がする。
言い換えると手抜き?いやそんなことはない。断じてないから・・・ってことでいってみよ~!

結果は?
[PR]

by Kurt. | 2005-12-07 15:15 | 占い | Top |

スラムダンクキャラクターチェック、略してスラムチェック(なんだそりゃ)   

色んなとこで紹介されてた、スラムダンクのキャラクターチェックってのをやってみたよ。

結果は?
[PR]

by Kurt. | 2005-12-07 11:22 | 占い | Top |

作家占いをやってみたよ。   

カラーさんのとこで見かけた作家占いっていうのをやってみたよ。
本好きの自分がこれをやらないわけにはいかないよね。そんでもって結果は?

かーとさんはよしもとばななです!

● よしもとばななさんのあなたは、大人の落ち着きと子供の無邪気さの両面を持ち合わせている人です。急なアクシデントにも余裕で対応したかと思うと、新しいゲームに大はしゃぎするかわいさも。そのギャップがたまらない魅力となり、周りの人をとりこにします。それが時には行き過ぎて、人を振り回してしまうこともありますが、憎めないと思われるのは、あなたの人徳でしょう。TPOに合わせてのふるまいを器用にこなし、どんどん社会に進出していくので、うらやましがられる反面、やっかみを持つ人もいます。けれど、それさえも自分を育てる栄養にしてしまうのが、あなたの強さです。『どれが本当のあなたなの?』と興味を持たれることも多いはず。ミステリアスな雰囲気を武器に、世間を楽しく泳いでください。

● かーとさんのラッキープレイスは、交番です!

だってさ、、、よしもとばななってイメージとしては女版村上春樹なんだよなぁ。そんなこといったらファンには怒られちゃうかもしれないけど、でも、どっちもなんか不思議な感じっていうのがうちは似てる気がするんだよね。だからかもしれないけど、うちはよしもとばななの本はそんなに読んだことがない、デッドエンドの思い出と、High&Dryだけだったと思う。村上春樹でそういう不思議な感じはおなかいっぱいになってるのかもしれないなぁ。

占い結果だけど、大人の落ち着きと子供の無邪気さの両面を持ち合わせている人です。って言う一文は大当たりだと思う。ミステリアスな雰囲気っていうのもなんか自分にぴったりの気がするね。でも個人的には伊坂さんがよかったなぁってこの占いに伊坂さんは入ってないんだろうなぁ・・・

作家占い
[PR]

by Kurt. | 2005-11-17 20:04 | 占い | Top |

あなたのブログのお値段は?   

who cares?でもやってたけど、ブログの値段を鑑定してくれるサイトがあったのでやってみたよ。
去年の5月末にblogを開始して以来、約1年半続いているこのブログ。果たしていくらの値段がつくのかな?


My blog is worth $29,920.62.
How much is your blog worth?



結果は$29,920.62、日本円に換算してみると3,460,618.75円・・・340万?ってすごいなぁ。
でもなんか嬉しい。ただこれはどういう基準で値段がついてるんだろうね?基準がさっぱりわからない
んだけど、でもそんな値段でこのブログを買ってくれるようなもの好きの人がいたら、うちは即手放すんで
ご連絡ください(笑)なんてね、これだけ続けてると愛着あるからそう簡単には手放せません。

目指すは年内に10万ヒット・・・でもかなり達成は難しそう。(今までの訪問者数 89,525人)

How Much Is My Blog Worth?

外国為替情報
[PR]

by Kurt. | 2005-10-31 10:37 | 占い | Top |

恋愛成績表とやらをやってみた(修正版)   

yukizoさんのとこでみかけた恋愛成績表ってのをやってみたよ。結果は以下のとおり
a0023548_21242143.jpg

-----------------------------------------------------------------

総合評価

● 恋愛レベル

「新婚カップル級」 (18段階中 5位)

恋愛タイプ 「高嶺の花型」

・恋愛タイプについて


周囲から敷居が高そうに思われ、勘違いした人からのアプローチはあるものの、周囲が思うよりは
モテづらいタイプ
と言えるでしょう。しかしひとたびカートさんがその気を見せれば相手はコロっと、
思うがままになるはずです。納得いく相手を見つけて動きましょう。

・総評

総合的にはまぁまぁ良い成績でした。カートさんにも欠点はいくつもあるでしょうが、恋愛に大きな希望を
抱いても決して罰当たりではありません。 最高値は「恋愛プロセス」でした。これは、カートさんの恋愛の
進め方が上手であることを意味します。次はこう、次はこう、と打つ手にあまり間違いがなく、他の人から
見ても常識的な恋愛をする人だと思われるでしょう。さらに、わりと女性があなたの言うことを聞いて
くれそうなので、流れはカートさんが作ることになるはずです。

そのほかの語りたいポイント
・人を振り回すことを無意識のうちに好んでいます。同性に嫌われないよう注意

何歳でモテる?
    10代  ★★★★★
20代前半  ★★★★☆
20代後半  ★★★☆☆
30代前半  ★★★☆☆
それ以降  ★★★☆☆

-----------------------------------------------------
モテなかったのは、敷居が高いと思われてたからなのか・・・って、そんなふうに思われるわけないはず。
だって20代半ばまで彼女がいたことなかったからねぇ、、、こう見えて(ってみたまんまかもしれないけど)
かなり奥手な男の子だったんだ。(自分でいうなって)だから、シモネタとか猥談っていうのがちょっと苦手
なんだよね。最近やっと少しずつだけどなれてきた感はあるけど、でもやっぱそういう話は苦手だな。

この成績表の、そのほかに語りたいポイントに同姓に嫌われないように注意っていうのにがあるんだけど、、、
これってけっこう心当たりがあったりするんだよなぁ。(苦笑)うちは男友達より圧倒的に女友達が多いの。
って言うか男友達ほとんどいない(泣)だからこの結果は当たってる。個別評価を見る限りじゃ、そこまで
成績は悪くなさそうだからまぁよしとするか・・・。ちなみに実際のカートさん年上にはけっこうウケが
いいみたい。ただうちは自分のことをいつでも恋愛初心者だと思ってます。

カートさんの成績表
[PR]

by Kurt. | 2005-10-28 21:23 | 占い | Top |