ブログトップ | RSS | Blog Top |

カテゴリ:占い( 33 )   

| Top |

適職診断テスト(R-CAPとらばーゆ版)をやってみた   

このあいだのニュートラ適性・適職診断は予想以上の反響でびっくりだった。その第2の土壌を狙う?
っていう気持ちがあるわけじゃなくて、とりあえずこの間の結果に納得がいってないからもう一回
別の適職診断をしてみようってことでやってみたのが今回の適職診断テスト(R-CAPとらばーゆ版)
そんで、もってでた結果は以下のとおり(今回の診断はとらばーゆ*netに登録しないとできないみたい)

結果はここから
[PR]

by Kurt. | 2005-09-25 22:31 | 占い | Top |

もう一度やってみた カート新聞   

巷で話題の新聞前にやったことがあると思うんだよね。どこかに記事があるかも。でもまぁいいや。
もう一回やってみたよ。結果はしたのとおり。

アルマジロの新たな使い道
最近、アルマジロが一部の若者の間で流行っている。彼ら”マジロー”はアルマジロをファッションに取り入れており、アルマジロを肩に乗せたり腕に巻きつけたりすることが格好いいとされている。この流行の仕掛け人カートは、こうなることは最初から分かっていたと述べた。なぜアルマジロなのかについては、鍵がじゃまなのでアルマジロの口に入れておけばすっきりするとのこと。しかし、アルマジロが鍵を間違って飲み込んだり、鍵が唾液でベタベタするなどといった不便な点もあると述べた。また、騒音に驚いてくるくると丸まってしまうこともあるという。このようなことも、カートに言わせると「むしろ転がせるので良い」ということか。

最後の一文がアレな感じですね。アルマジロ転がすのはおもしろそうだけど・・・。

カート、CDデビュー
本日、緊急記者会見により、カートがシングル「カートの愛」でCDデビューする事が明らかになった。人気アイドルであるカートは現在レギュラー番組15本、CMも8社を抱えており、まさに人気に後押しされてのCDデビューとなった。ついに最後の大物が動き出した。ミリオンヒットは確実と見られており、デビューアルバム売上記録を更新する見込みだ。ある音楽業界関係者は、「私はカートの歌声を一度だけ聞いたことがある。あれは確か電車の中だった。すぐに涙が溢れ、震えが止まらなくなった。乗客はみな聞き惚れて、終点まで電車を降りる者はいなかった。」と、半ば失神しながら当時を思い出した。同乗していた外国人も、さかんに「ジーザス!マチガイナイ!」と叫んでいたという。発売日はまだ未定だが、日本の音楽シーンにおいて、その日はなんらかの金字塔になるだろう。

うち、電車の中でずっと歌を歌っていたんですね、。寝ぼけてて気がつかなかった(笑)

評論家カート
”一言評論”で人気のカートが、都内の書店でサイン会を行った。
カートは以前、ラスベガスでの世界マジック大会の審査員を勤めた際、「っていうか、こんなの手品じゃん」と言い放った猛者。「自分イズム」、「イズムis自分」などという飲み屋での会話並の論理で特異なキャラクターを確立している。この日のサイン会で、カートはファンの一人一人にコメントを書き添えるというサービスをした。しかし、その内容は「人生だもの、カート」や、ネコが行方不明という女性に対しての「行方不明だからネコなの。居場所が分かったら犬でしょ」などというものばかり。カートは持参した”ウーロン茶”を飲んでは上機嫌だった。

一番したのって、明らかに素の自分のこといってない?持参したウーロン茶ってとこもそうだし、
そして、歯にもの着せぬ物言い。まさに普段のうちそのままだよね。って言うかこれってかなり
アレな人物っぽいけど、やっぱりうちってあれなのかな?そんなことないと思うんだけどなぁ・・・。
[PR]

by Kurt. | 2005-09-17 07:01 | 占い | Top |

ニュートラ適性・適職診断   

yukizoさんのとこでみたニュートラ適性・適職診断っていうのをうちもやってみたよ。結果は以下のとおり。


 仕事 組織、企業にはまったく向かない芸術家タイプ
 性格 かなりクールな芸術家タイプ
 恋愛 異性というより人間として愛するタイプ

 ●特に向いている職種は?
 作家、画家、彫刻家、作詞家、作曲家、翻訳家、応用研究者、学者、伝統工芸や芸能関係、
 音楽関係、フラワーアレンジメント、シェフ、料理研究家、コンピュータのソフト開発など

 完全な攻めのタイプ。
 守るものが少ないので攻められても強いタイプです

 内向性(ディフェンス型)
 0 □□□□□
 外向性(オフェンス型)
 5 ■■■■■

 組織、企業にはまったく向かない芸術家タイプ
 作家、画家、彫刻家、音楽関係などの芸術家に多いタイプです。企業などの組織には、
 まったく向きません。最初から独立を考えたほうがいいでしょう。芸術家そのものに
 ならなくても、自分の好きなアート関係や自分の価値観に合った製造、販売業が
 向いています。せっかくポジティヴで個性的な性格をもらったのですから、大きな夢に
 チャレンジしてみてください。新しいベンチャー系の仕事を立ち上げたり、自分で考えたり
 企画する仕事などであなたの個性は活きるでしょう。逆にサービス業や事務系、女性の
 場合は秘書、受付などのルーチンワークは向きません。どんな分野で自分を活かしたいか
 を決めて、納得いくまでチャレンジすれば、自然と道は開けてきます。そして、素敵な恋を
 して相手への気配りを学んでください。

 ●かなりクールな芸術家タイプ
 自分の主義、主張をしっかりもったクールなタイプ。考え方はポジティヴでいつも
 クリエイティヴですが、白黒決着を付けないと気が済まないので、結果として周囲に
 対する配慮が欠ける傾向があります。自分の好みがはっきりとしていて、その分野の
 仕事なら絶対の自信をもっています。言いたいこともはっきり言うので、周囲は
 あなたを認めざるを得ません。そのため、組織のなかでは同僚や部下、後輩からは
 孤立する傾向があります。人間関係ではどうしても自分の好みと論理優先になりがちで、
 それが通る環境では大成功をおさめますが、人情がからむ世界ではあなたの個性が
 活かせません。

 はっきりいって、会社勤めにはまったく向きません。日本人、特に女性にはたいへん
 少ないタイプで、たとえばピアニストなど、幼い頃から自分の進む道を決めている人が
 多いようです。社会に出るとわりと目立つタイプですが、周囲から何と言われようとも
 あなたは気にもしないでしょう。孤立を恐れませんが、いつもがんばり過ぎる傾向が
 ありますから、時には親や親しい友人に弱音を吐いてもいいんですよ。

 異性というより人間として愛するタイプ
 きちっとした自分の価値観をもっていますので、その価値観を認めてくれる人、
 またはあなたが相手の価値観に強く共鳴するとき、恋愛関係になるでしょう。つまり、
 異性としての外見や条件ではなく、あなたにとって人間としての価値があるかどうかを
 判断します。おそらく、あなたと同じようなタイプの異性と恋に落ち、その恋愛は熱く
 燃えるでしょう。

 ただし、あなたには相手の立場で考えるという気配りやサービス精神が不足気味
 です。世の中は合理的でないこと、クリエイティヴでないこともたくさんあると、
 社会のなかで学習してください。そのためには、まずはだれかを心から好きになること。
 その異性を心から幸せにしてあげてみてください。ただし、普通の結婚生活は
 あまり向きません。


More
[PR]

by Kurt. | 2005-09-15 08:14 | 占い | Top |

カバラ占い?   

ミツケンさんのところで見たか薔薇占いとやらをやってみた。ってなんだこの変換?
初めに変換されたままにしてあるけど、正確にはカバラ秘術占いってやつ。
カバラ誕生数(自分の本当の性格と現世での使命を解読する)
◆あなたの誕生日
1980年 5月 21日生まれ 24歳
◆あなたの誕生数
8 (限界を超えて昇る登山者)
◆長所
情熱、積極的、現実的、自信、大胆、統率力、支配的、実行力、信頼性、野心的
◆短所
性急、短気、攻撃的、利己的、傲慢、向こうみず、官能的、熱狂、辛辣、破壊的
◆備考
穏やかそうだが自己の信念に厚い。


More
[PR]

by Kurt. | 2005-04-16 21:06 | 占い | Top |

久々に占いなんかやってみたり・・・   

tamakiさんの紳士はどのブランドがお好き?よりトラバ。

久々に占いなんかをやってみました~。今日の占いはこれ

ブランド占い


結果は?
[PR]

by Kurt. | 2005-03-09 10:59 | 占い | Top |

キーワード順位チェックだって・・・   

犬のいる暮らし、プライスレス。の6969先輩のとこよりトラバ

キーワード順位チェック

狙いのキーワードと、自分のホームページアドレスを入力して送信ボタンを押すと。
そのキーワードで何位にヒットしているかが分かるそうです。

さっそく試しにやってみると・・・
[PR]

by Kurt. | 2005-02-23 16:11 | 占い | Top |

世界にひとつだけの花?   

a0023548_109839.jpgピックアップブロガーのバントさんが気になるブログのベスト5で
1位に名を挙げていたいいだしっぺんのモーペさんの
ブログのお花を咲かせましょう♪って記事にトラバです。

Organic HTMLというところにいって、自分のURLを
下に打ち込むとそのサイトのイメージの花が咲くんだそうです。
ひとりひとり違う花が咲くようですけど・・・

うちの花って・・・・これといったひねりもなく
あまり面白みがないですね・・・
まぁうちのブログのこれといった特徴のない感じ?
象徴してる気がするから、いいかって感じです。皆さんも試してみてはいかが?
[PR]

by Kurt. | 2005-02-14 10:16 | 占い | Top |

ご当地踏み絵・・・東京編をやってみる   

さてさて、今度は東京版をやってみるよ。ご当地踏み絵全国版のホームページはこちら
千葉版は、どうもしっくりこなかったんで今度はどうだろうね?生まれも育ちも千葉だけど
普段の生活から都内に出ることのほうが多いからね。こっちのほうが自分にあってるかも。

チェック・チェック
[PR]

by Kurt. | 2004-10-31 12:35 | 占い | Top |

色んなとこでやってるご当地踏み絵(千葉版)をやってみる。   

拙者、生まれは新潟なのだけど、物心ついたころからず~っと
千葉で暮らしている、生粋の千葉人でございます・・・・

今色んなブログで、ご当地踏み絵ってのが流行ってるっていうじゃな~い♪
千葉のをやってみたけど、全然わからないですから・・・残念! 千葉人失格斬り!
拙者、100%日本人ですけど、意識的にはイギリス人だと思ってますから切腹!

参照:ご当地踏み絵

チェック・チェック
[PR]

by Kurt. | 2004-10-31 10:12 | 占い | Top |

今更ながらそっくりさんを探せっていうのをやってみました。   

ぇむにさんに自画像を描いていただいたので、今度は以前ふぇいくのkemichoさんや
ブログ?ぶろぐ?のmokoさんのところでみたそっくりさんを探せっていうのをやってみたよ。
やり方は簡単で自分の写真を取り込んで目の位置を合わせるだけ。
今回うちは男女両方でやってみたよ。結果は以下の通り。まずは男性から
a0023548_20445272.jpga0023548_20444282.jpga0023548_20441968.jpg1、Quentin Tarantino
2、Asano Tadanobu
3、Jet Li
ってなんか3人とも濃いなぁ~。1位がタラちゃんって微妙。2位の浅野さんは好きだけど、こんな男前のわけないし、3位のジェット・リーみたいに動けるはずもない(ってそういう問題じゃないって?)
とにかく、どれにも自分は似てないと思うよ。
ってかこのジェット・リー、糸井重里みたい(笑)

次は女性編
[PR]

by Kurt. | 2004-10-07 21:07 | 占い | Top |