ブログトップ | RSS | Blog Top |

カテゴリ:占い( 33 )   

| Top |

今日も占い・・・この調子でいいのかな?   

う~ん。最近ブログらしいことをしてない気がする。このままでいいのかな?
あと、最近占いの記事が増えてきたから新しいカテゴリに占いって言うのをつけた。
とりあえず、今日も占いからいってみよ~。
ブログニュースの面白いサイトをみつけたよで紹介されてた、

焼き鳥占い

もう、なんでもありって感じだね。「焼き鳥」って意味わかんないし、、、
まぁ、でも面白そうなんで挑戦。これは血液型と干支でうらなうみたい。

結果は?
[PR]

by Kurt. | 2004-09-27 12:24 | 占い | Top |

困ったときの占い頼み 今日は運命の人の顔   

今日はぱんちゃんcolortailさんのとこからトラバ
いまさらっていう気がしないでもないけどね、、、
困ったときの占い頼みってことで、みてってくださいな。

今日やったのは運命の人の顔はこれだの中の
人生最良のパートナーってやつ

結果はこちら
[PR]

by Kurt. | 2004-09-25 22:32 | 占い | Top |

困ったときの占い頼み・・・今日はいぬ占い   

困ったときの占い頼み、、、ってことで今日やった占いはこれ。

いぬ占い

ちなみに結果は女性主体で書かれてるみたい。

結果はこちら
[PR]

by Kurt. | 2004-09-24 23:32 | 占い | Top |

定番になってきたけど占いを今日もやってみた   

ぱんちゃんのとこよりトラバ。

今日はファンタジージョブ占いっていうのをやってみたよ。

この結果が驚くほどよく当たってるんだわ。実はうち結構占いを探してやってるんだけど、
結果がよくないのとか、当たってないと思われるもの、面白くないとうちが思ったものは
全て記事にしてないんだよね。今回は当たりすぎててびっくりだわ。
なんで今回は当たってるものには○、はずれには×をつけてみたいと思う。
あと色違いのコメントはうちの感想ね。

結果は?
[PR]

by Kurt. | 2004-09-23 18:33 | 占い | Top |

ハリー・ポッター魔術レベル診断ってのをやってみた。   

すっかり最近占いずいてるけど、今日も占いネタをひとつ・・・
ぱんちゃんのとこでみた

ハリー・ポッター魔術レベル診断
っていうのを今日はやってみたよ。

診断結果は?
[PR]

by Kurt. | 2004-09-17 17:26 | 占い | Top |

困ったときの占い頼みってことで   


今日はあなたの適職ランキングをやってみたのら。

結果はこちらa0023548_22403031.jpg
総評
セクシー度MAXのカートさんに向いているのは工作員です。工作員になれば、「色目づかいの工作員」とか、「セクシー工作員カート」とか呼ばれて、ウハウハの生活を送ることができます。

って今日はちょっといまいちの占いだったかも・・・全然うちはセクシーじゃないです。工作員かぁ・・・CIAにでもリクルートしてみようかなぁ?でもコリン・ファレルみたいにうまくはやれないよなぁ・・・ってことであきらめます。
[PR]

by Kurt. | 2004-09-15 22:45 | 占い | Top |

妖怪占いとやらをやってみた   


今日も占いネタです。今日やったのは妖怪占い

結果はこちら
a0023548_10124210.gif
あなたは,慎重派の ミイラさんタイプです

俗に ”石の上にも三年” といいますがミイラさんの場合 ”ピラミットの中で三千年”(こっ...こりゃ長い!)  ピラミットの中では物想いとお勉強の日々…そんなこんなで もともと頭がよいミイラさんタイプは深い知識と明晰な頭脳を持ち合わせ、周囲からは一目置かれています。 その反面 完璧主義になりがちで考え込みすぎてしまいがち ついついクヨクヨしてしまうタイプです。 とりあえず まず行動してみるのも良いかも… 閻魔大王さんタイプとミイラさんがパートナーを組めば"鬼に金棒” 大王さんはあなたの潜在能力を引き出してくれるはず!  イヤシ系の雪女さんタイプは 疲れたあなたの心を 癒してくれますよ ぜひお友達になりましょう。 また世渡り上手な一つ目さんタイプとは どうも相性がよくないみたいです。
a0023548_1562690.jpg
ちなみに妖怪関係図ってのも参考にするといいらしい。

適職 プログラマー 博士? (ギャンブルの)予想屋さん 弁護士 名人  先生

これって?
[PR]

by Kurt. | 2004-09-14 02:00 | 占い | Top |

あなたの噂なる占いをやってみた   


あなたの噂っていう占いをやってみた。

結果はこちら
●あなたが今までに噂された回数は約471回です。

●今までの噂の内容度合

■良い噂 48%
■ついでに話にでた程度の噂 12%
■良くも悪くも無い噂 9%
■悪い噂 31%

●今までに噂された会話のなかで多かった言葉は
「冷静」「自己中心的」「よく愚痴る」

●現在、「好きな人はTさんらしいらしい」というあなたの噂が流れています。
身に覚えの無い人は気をつけてください。

●あなたの知人Aさんがあなたの噂をしていました。
「あ~あいつはねぇ、スゲー恋にまっすぐってタイプ?でも結構、あきっぽいんだよねぇ~。
それでいてなぜかズルズルと引きずってるしねぇ、ちょっと掴みにくいタイプだよねぇ」

●最後に
平均的な噂のされ方です。もう少し個性を出した方が良いかもしれません。
噂と言うのはどれだけ回りの人があなたに関心があるかということでもあります。
多くの人に噂されるようにしましょう。
「冷静」「自己中心的」っていうのはまさにうちのことだね~。
あと身に覚えのない○○さんが好きなんだってって言う噂は何度かされたことがあるなぁ。
ってか友達に「カートって○○のこと好きでしょ」って全く思ってもいなかった人との関係を
指摘されたことも何度かあるし・・・つかみにくいっていうのも矛盾が多いうちにはぴったりの
言葉だね。そう考えるとこの占いけっこう当たってるかも・・・
[PR]

by Kurt. | 2004-09-13 09:31 | 占い | Top |

久々に占いなぞをやってみた。   

いまさらながら職業適性チェックってのをやってみた。

あなたに向いている職業は【手に職系】のようです。

際立った個性を持っているあなた。人から「変わりもの」と呼ばれることがありそうです。
独特の世界観を持ち、いつでもマイペースに自分の道を進むあなたは、
いつでも世の中の流行やブームに背を向けているような一面がありそうです。
そんな独自の思想を基づくあなたには【手に職系】のお仕事がぴったりです。
個性を発揮することによって成功する世界でならば、あなたに多くの活躍の場が
訪れるでしょう。他人と同じレールを外れて、あなただけの道を築いていきましょう。

あなたにぴったりの職業:職人・作家・占い師・デザイナー・翻訳家・冒険家など
a0023548_0373114.jpg


自己分析
[PR]

by Kurt. | 2004-09-11 00:42 | 占い | Top |

タイプ別性格判断   

KOBEKKOのぱんちゃんやお気楽diaryの I_am1077 さんとこでみかけた
タイプ別性格判断をさっそくやって見ました。

うちの結果はINFP型:社会のためになることをするだそうです。

 このタイプを一言で言えば「理想主義」である。

 IF型なので、この世を主観的に解釈して思想を見つけ、 その理想をさまざまな形でほかの人の手助けに使う。「ジャンヌダルク」のように、社会に役立つ崇高な奉仕をすることで達成感を求めることが多い。

社会には役に立ちたいけど、そんなにだいそれたことは考えてないよ。理想主義ってもあるかもしれないけど、誰でもこうであったらいいんじゃない?っていうのはあるはずだし、なんとも言えない結果だなぁ。

 INFP型には自ら課した生活「規則」があり、人に押し付けたりはしないが、自分は厳格に守る。しかし、対人関係では、INFP型はのんきで人に合わせるタイプだ。波風を起こすよりも和を大事にして、自分の理想を曲げずにすむ限り、「人に合わせる」ほうである。だが、その「規則」を踏みにじられると、非常に居丈高になり、人をびっくりさせるだけではなく、自分でも驚く。

自分の意志は貫くけど、確かに相手のペースにあわせるようなとこはあるかもしれないなぁ。ただマナーは大切にしないといけないと思ってるのも確か。ただ規則をやぶる常習者だったから、あたってないかも

 INFP型の男性は、ほかの人、とりわけ男は男らしくあるべきだと思っている男性からは、優しすぎると見られたり、女々しいと思われることすらある。見かけは立派でも、受身で無理をしないので、しばしば男の役目とされることについては、任せておけという態度にかける。しかしながら、自分の価値観が脅かされそうだと感じたときは、一転して厳しい態度に出る。職場や家庭や友人関係で、そこが分かっていない人には、二面性があると見られるが、悪くすると、得体の知れない気分屋と思われる。

これはあたってるかも。優しいだけが取り柄で、あまり男男した感じはないから、バイセクシャルだって噂が流れたこともあったり…あとうちはものすごい気分屋なんだよね。今はだいぶ表面に出さなくなったと思うけど、学生時代には気難しいと思われてたしなぁ

っていつもながらこういう診断ってあたってるとこもあるけど、あたってないとこも
多いんだよね。だからなんかなぁ。記事にしたけど微妙な感じ…
[PR]

by Kurt. | 2004-08-11 11:43 | 占い | Top |