ブログトップ | RSS | Blog Top |

カテゴリ:トラバンケート( 44 )   

| Top |

第6回トラバンケート結果発表!&第7回のお題、、   

第6回トラバンケートのテーマは「あなたの好きな女優」でした。
今回の参加者は全部で24名。前回とほぼ同数の方が参加してくださいました。
人気を見てみるとやはりといっていいと思うんですけどオードリー・ヘップバーンがダントツの1位。
あとは皆さん個性的な名前があがってます。ちなみにうちはといいますと、
レオンの時のナタリー・ポートマン、バッファロー66の時のクリスティーナ・リッチ
ロストイントランスレーションの時のスカーレット・ヨハンセン、17歳のカルテの時のアンジェリーナ・ジョリー
っていう感じでしょうか。ちなみに全てその映画に限ります。他の映画に出ている
彼女達は別に好きでも嫌いでもありません。
日本人だったら麻生久美子。特に統一感はありませんね。
ってなわけで今回の結果はテンプレの下にありますので参照してください。
ではでは第7回のテーマを発表したいと思います。今回のテーマはちょっと趣向を変えて

「泣ける映画」

でいきましょう。感動した映画でもいいんですけど、感動って言葉が最近は
陳腐に聞こえるんであえて泣ける映画っていうことで行きたいと思います。
皆さんの参加心よりお待ちしてます。

☆★☆★トラバンケート(トラバアンケート)テンプレ☆★☆★☆★☆

毎週1つのテーマでアンケートをだすので、そのアンケートに
対する答えをトラバしてください。トラバしてくださった
皆様の答えを次のアンケート出題時に集計して発表させて頂きます。
締め切りは隔週の日曜22:00。次回の締め切りは9/5(日)になります。
月曜には新しいテーマと集計結果を発表します。また締め切り後にTB
していただいても構いませんので、皆様の参加をお待ちしてます。

企画元/2+2=5  http://diesuk.exblog.jp
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

結果発表
[PR]

by Kurt. | 2004-08-23 01:16 | トラバンケート | Top |

第6回トラバンケート『あなたの好きな女優』途中経過   

第6回トラバンケートテーマは

『あなたの好きな女優』です。

現在参加者は15名。締め切りは8/22(日)のPM22:00なんで、

みなさんの参加まだまだお待ちしてま~す。

☆★☆★トラバンケート(トラバアンケート)テンプレ☆★☆★☆★☆

毎週1つのテーマでアンケートをだすので、そのアンケートに
対する答えをトラバしてください。トラバしてくださった
皆様の答えを次のアンケート出題時に集計して発表させて頂きます。
締め切りは隔週の日曜22:00。次回の締め切りは8/22(日)になります。
月曜には新しいテーマと集計結果を発表します。また締め切り後にTB
していただいても構いませんので、皆様の参加をお待ちしてます。

企画元/2+2=5  http://diesuk.exblog.jp
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

途中経過はこちら
[PR]

by kurt. | 2004-08-17 20:37 | トラバンケート | Top |

第5回トラバンケート結果発表!   

第5回トラバンケートのテーマは「あなたの好きな男性俳優」でした。
うちのブログで扱ってる影響も多少はあるかも知れませんが、
やはりジョニー・デップの人気は目を見張る所があります。
あとは1人に絞るのは難しいみたいでタイプ別にあげてくださる方が
多かったのも特徴だと思います。
次回のテーマはhttp://diesuk.exblog.jp/830830
に発表してあります。またの参加をお待ちしてます。
参加して頂いてどうもありがとうございました。

今回のトラバンケートに参加してくださったのは以下の25名の方々です。

参加者&結果発表
[PR]

by Kurt. | 2004-08-09 10:30 | トラバンケート | Top |

第6回トラバンケートテーマ『あなたの好きな女優』   

ブログペット問題がちょっと大変なので前回のトラバンケートの集計は明日に
まわさせてもらいますね。なんで今日は次回のテーマだけを発表します。
まぁ前回が男性俳優だったからみなさん予想はついてるんじゃないかと思います。
もうその予想通りです。第6回トラバンケートテーマは

『あなたの好きな女優』でいきましょう。

締め切りは8/22PM22:00です。みなさんの参加こぞってお待ちしてます。

☆★☆★トラバンケート(トラバアンケート)テンプレ☆★☆★

毎週1つのテーマでアンケートをだすので、そのアンケートに
対する答えをトラバしてください。トラバしてくださった
皆様の答えを次のアンケート出題時に集計して発表させて頂きます。
締め切りは隔週の日曜22:00。次回の締め切りは8/22(日)になります。
月曜には新しいテーマと集計結果を発表します。また締め切り後にTB
していただいても構いませんので、皆様の参加をお待ちしてます。

企画元/2+2=5  http://diesuk.exblog.jp
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
[PR]

by Kurt. | 2004-08-08 23:41 | トラバンケート | Top |

第5回トラバンケート『あなたに好きな男性俳優』途中経過   

先週より継続中の第5回トラバンケートのテーマは

『あなたの好きな男性俳優』です。

映画好きの皆様、気軽にトラバして参加してくださいな。

今回より1つのテーマを2週にわたって開催してますので、

今日は途中経過をお知らせします。現在参加者は13名。

締め切りは来週の日曜日PM22:00です。まだまだ参加をお待ちしてます。

☆★☆★トラバンケート(トラバアンケート)テンプレ☆★☆★

毎週1つのテーマでアンケートをだすので、そのアンケートに
対する答えをトラバしてください。トラバしてくださった
皆様の答えを次のアンケート出題時に集計して発表させて頂きます。
締め切りは隔週の日曜22:00。次回の締め切りは8/8(日)になります。
月曜には新しいテーマと集計結果を発表します。また締め切り後にTB
していただいても構いませんので、皆様の参加をお待ちしてます。

企画元/2+2=5  http://diesuk.exblog.jp
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

参加者&アンケート途中経過
[PR]

by Kurt. | 2004-08-01 13:45 | トラバンケート | Top |

第5回トラバンケートテーマ『あなたの好きな俳優』&前回の結果   

好評のトラバンケート第4回のテーマは『あなたの好きな邦画』でした。
このアンケートのテーマに答えてくださったのは16名の方々でした。前回の結果はテンプレの下にありますので参照してください。

そして第5回のテーマですがまたまた映画に関することで行きたいと思います。

今回のテーマは

『あなたの好きな男性俳優』です。

なお、国内・国外は問いません。

また今週より1つのテーマの開催期間を2週間とさせていただきましたので
ご了承ください。それではみなさんのトラバお待ちしてます。

☆★☆★トラバンケート(トラバアンケート)テンプレ☆★☆★

毎週1つのテーマでアンケートをだすので、そのアンケートに
対する答えをトラバしてください。トラバしてくださった
皆様の答えを次のアンケート出題時に集計して発表させて頂きます。
締め切りは隔週の日曜22:00。次回の締め切りは8/8(日)になります。
月曜には新しいテーマと集計結果を発表します。また締め切り後にTB
していただいても構いませんので、皆様の参加をお待ちしてます。

企画元/2+2=5  http://diesuk.exblog.jp
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

第4回トラバンケート結果
[PR]

by Kurt. | 2004-07-25 22:54 | トラバンケート | Top |

トラバンケート 第4回テーマ『あなたが好きな邦画』   

前回のテーマは完全に失敗でした。って言うことで、もう一度テーマを
映画に戻して、映画シリーズで何回か続けたいと思ってます。
今回のテーマは

 『あなたの好きな邦画』です。

みなさんの参加お待ちしてます。

☆★☆★トラバンケート(トラバアンケート)テンプレ☆★☆★

毎週1つのテーマでアンケートをだすので、そのアンケートに
対する答えをトラバしてください。トラバしてくださった
皆様の答えを次のアンケート出題時に集計して発表するとともに、
当ブログにて紹介させて頂きます。締め切りは毎週日曜22:00。
月曜には新しいテーマと集計結果を発表します。
皆様の参加を心よりお待ちしております。
またアンケートのテーマも募集中です。

企画元/Contradiction  http://diesuk.exblog.jp
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

全国トラバコンプリート実施中なのでよかったらこちらへの参加もお待ちしています。


前回のテーマの参加者はたったの4名でした。

taba-logのtabalogさん
とりあえずどこかにのmir2004jpさん
ポチッとな!のりょうじさん
音楽、、故ニ堕落のstatic1020さん
参加ありがとうございます。
[PR]

by Kurt. | 2004-07-18 22:22 | トラバンケート | Top |

第3回トラバンケートテーマ あなたのナンバーは?   

7/12に14:00にテーマ変更しました。

今回のトラバンケートはちょっと気楽に考えられるもので行きたいと
思います。ってかちょっとどうでもいいテーマかな?

今回のテーマは『あなたは犬派?それとも猫派?』にしようと
思ってたけど(ってかそれで発表しちゃったけど)あまりにどうでもいい
テーマな気がしたので変更しました。このテーマで考えていたみなさんには
大変御迷惑をおかけいたします。

今回の新しいテーマは『あなたのナンバーは?』です。

誰しもが自分のラッキーナンバーとか、この数字が好き。とかいった
数字に関するエピソードってあると思うんですよね。なんでそういう
エピソードを募集します。犬、猫の記事かかれた方申し訳ありません。

今週はちょっと息抜きです。来週はまた1番好きな、、、でいきます。

☆★☆★トラバンケート(トラバアンケート)テンプレ☆★☆★

毎週1つのテーマでアンケートをだすので、そのアンケートに
対する答えをトラバしてください。トラバしてくださった
皆様の答えを次のアンケート出題時に集計して発表するとともに、
当ブログにて紹介させて頂きます。締め切りは毎週日曜22:00。
月曜には新しいテーマと集計結果を発表します。
皆様の参加を心よりお待ちしております。
またアンケートのテーマも募集中です。

企画元/Contradiction  http://diesuk.exblog.jp
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

あと全国トラバコンプ&御近所さんを探せへの参加もお待ちしてます。
[PR]

by Kurt. | 2004-07-12 02:08 | トラバンケート | Top |

第2回トラバンケート結果発表   

 もう1つの企画を立ち上げて自分の首を閉めてるDiesUKです。こっちの企画もちゃんと進行させなきゃいけないので、集計結果発表します。今回の参加者は13名、前回よりちょっと参加者が減ってますね。今回のテーマがよくなかったかな?1番シリーズはほんとに悩んで答えださないと出なかったりするんで、次回はちょっと気楽に答えられるようなテーマにしようと思います。次のテーマは結果集計の後に。

今回のテーマは『あなたの1番好きな音楽』でした。

みなさんの解答は以下の通り
『』はアルバムの名前
「」は曲の名前です

夕暮れの匂いに空を見上げる berangkat8さん  ☆  David Bowie 『ハンキードリー』「LIFE ON MARS」

スミソニアン博物館のお姫様  chiering姫  ☆  REM  『AUTOMATIC FOR THE PEOPLE』

wakaのいる風景 matsuday1 さん  ☆  Ben Folds 『Ben Folds Live』

音楽と猫。 rock_babyさん  ☆  ACO 『哀愁とバラード』

yukizo's blog yukizo_mさん  ☆  Red Hot Chili Peppers 『Blood Sugar Sex Magik』『Californication』

45歳の光と影over45さん  ☆  マーラーの交響曲

Private Room pianissimo-yさん  ☆  BonJovi 『Tokyo Road』「Bad Medicine」

ろわぞぶる beloved17さん  ☆  ベートーベン 「悲愴ソナタ 第2楽章」

北へ行く猫 chick_peaさん  ☆  Bill Withers 『Lean on Me: The Best of Bill Withers』「Lovely Day」

ゆたっと行こう keaton69さん  ☆  KATZE 「TEEN」

音楽、、故ニ堕落  static1020さん  ☆  Radiohead

地獄、地獄、天国、地獄 london808さん  ☆  INU 『メシ喰うな!』「つるつるの壺」

とりあえずどこかに mir2004jpさん  ☆  QUEEN 「Don't Stop Me Now」

という感じです。今回はテーマがテーマだったので、答えもばらばらでした。
ではでは次回のテーマはこちらで発表します。
http://diesuk.exblog.jp/638580
[PR]

by Kurt. | 2004-07-12 01:38 | トラバンケート | Top |

第2回 トラバンケート(TBアンケート)   

第1回の参加者の皆様ほんとにありがとうございます。

ではでは第2回のテーマを発表したいと思います。

今回も悩んで自分の1番を考えてください。今回のテーマは、、、


『あなたの1番好きな音楽』です。


映画の次は音楽でいきましょう。個人的にはTBしていただくとき、大雑把なジャンルよりは(JAZZとかROCKっていうよりは)、バンドや、個人(作曲家、演奏者)を答えていただきたいです。あとその中でも好きな曲やアルバムなんかを書いて頂けると嬉しいです。もちろん音楽のジャンルはなんでもOK。ROCKやPOPSはもちろん。JAZZ、BLUES、レゲエ、HIPHOP、ダンスミュージック、テクノやハウスなどのクラブサウンド、ボッサやブラジル、クラシック、現代音楽、演歌、民族音楽、なんでもかまいません。もちろん国内外も問いません。あなたの好きな音楽を教えてください。よろしくお願いします。

※ほんとは1番好きな曲しようと思ったけど、それだと自分も選びきれないかな?って感じだったんで、
音楽ってことにしてみました。1週間悩んでTBよろしくです。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
トラバンケート(トラバアンケート)
毎週1つのテーマでアンケートをだすので、そのアンケートに
対する答えをトラバしてください。トラバしてくださった
皆様の答えを次のアンケート出題時に集計して発表するとともに、
当ブログにて紹介させて頂きます。締め切りは毎週日曜22:00。
月曜には新しいテーマと集計結果を発表します。
皆様の参加を心よりお待ちしております。
またアンケートのテーマも募集中です。

企画元/Contradiction  http://diesuk.exblog.jp
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
トラバンケートを広げる為にこのテンプレを
コピペして頂けると嬉しいです。
[PR]

by Kurt. | 2004-07-05 03:11 | トラバンケート | Top |